2015.04.12

この誤解、解かなきゃ!男子が「早く処女を捨てた女子」に抱いてる偏見・4つ


いきなり聞きますけど、みなさんの初体験はいつですか? 
最近はどんどんその年齢が下がってきているみたいで、おませさんが増えているのでしょうね。

けど、男子の処女への憧れはとっても強くて、逆に「早めに処女を捨てた女子」への変な偏見みたいなものは強いようです。

そこで今回は20代男子30人に「早めに処女を捨てた女子を見たときに思うこと」について聞いてみました。
みなさんが早めに初体験を終えているのなら、カレができたらまずはこれらの誤解を解くべきです!

1.チャラい

「中学とか、高校のときとかに処女捨てたってことは、相当にチャラいイメージ。だって俺が中高のときに彼氏がいた女子とか、だいたいチャラいギャル系の奴ばっかりだったもん。
逆に清楚系でかわいい子は、あんまり男っ気なかった」(大学生/21才)

早いか遅いかだけで、その人がチャラいかとは全然関係ないんですけど、男子はついこういうふうに思ってしまいがちみたいですね。

早めに初体験をした人は、人一倍「私はちゃんと誠実です」ってのをアピールしてくべきかも?

2.アソコが黒い

「早く捨てた女子は、それだけたくさんしてるから、アソコが黒くなってるんじゃないの? 男子みんながこれは思ってると思うよ」(専門学校生/20才)

これは私も男子が話しているのを聞いたことがあります。
だけど実際は、皮膚の色素かなにかの問題で、初体験が早いかどうかとか全然関係ないみたいですね。

けどこの誤解を解くには、カレと初エッチをするしかありません。誤解を解くためだけに好きでもない男子としないでくださいね(笑)。

3.全部演技

「経験が豊富だから、感じてるとかイクとかも全部演技なんじゃないかなって疑ってしまうと思う」(広告/24才)

うーん、まあ本当に気持ちいいのならちゃんと本気で感じると思いますけど、カレがじっさいに下手だったとき、ある程度は演技をしてあげることがあるのかもしれませんね。

けどこれは私的には、それ以前に彼女に演技をさせてる力不足な男子の責任だと思いますけど。

4.元カレ仕込み

「俺よりも初体験が早い女子と付き合ったとき、フェラとか騎乗位のときの動きとか、すごく上手で気持ちが良かったんだけど、『これもどうせ経験があるから。元カレ仕込みか……』って思ってあんまり心から喜べなかった」(大学生/20才)

うーん、まあたしかに、早めに処女を捨てたあと、ひっきりなしに彼氏がいた子ならこういうことはなくはないのかも。

けど結局、初体験が早い=経験豊富ってことじゃ必ずしもないんだから、これもやっぱり妄想ですよね。

でも心配なら、あえてちょっと下手なふりをするほうが男子は逆に安心するかもしれません。

おわりに

どうでしたか?
男子はプライドが高いので、自分よりも異性経験が豊富な彼女にちょっとジェラシーを感じてしまうみたいですね。だからこういう意地悪なことを思うんでしょう。

カレの心を刺激しないように、上手に手加減して、カレがコンプレックスを感じないようにしてあげましょう。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事