2015.04.17

【七曜星風水】太陽&火星の〈ハイブリッド・パワー〉で片思いを卒業!



星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
今回は “片思い卒業” スペシャルです!
大好きな彼に、あなたの熱い想いを告白する勇気が欲しいなら、「太陽」と「火星」の〈ハイブリッド・パワー〉が必要。
自分の魅力に自信を持つ〈太陽パワー〉と、情熱を行動に変える勇気が出る〈火星パワー〉が合体すれば、迷わずストレートに想いを伝えることができるからです。
さあ、今すぐ「太陽」と「火星」の〈ハイブリッド・パワー〉をチャージして、あなたが密かに想いを寄せる彼にアプローチし、片思いを卒業しちゃいましょう。

1.〈太陽パワー〉であなた本来の魅力を発揮!

揺るぎない自信を持てば、あなたならではの魅力を発揮することができます。その自信を与えてくれるのが、〈太陽パワー〉です。

太陽は、誰にでも平等に、天から大きなパワーを降り注ぎます。でも、真っ黒の日傘や帽子などで太陽の光をさえぎってしまうと、せっかくのパワーを受け取ることができません。
SPF成分入りの化粧品などで日焼けを防ぎつつ、太陽の光を全身に浴びることで、しっかりパワーを受け取ることができます。
どうしても日傘や帽子を使いたいなら、太陽カラーのオレンジ色のものを選びましょう。

2.さらに〈火星パワー〉をチャージして、告白する勇気を出そう!

そして、恥ずかしさや弱気な気持ちを乗り越えて、彼にアプローチする勇気を与えてくれるのが〈火星パワー〉。
この〈火星パワー〉と、上記の〈太陽パワー〉を合体させた〈ハイブリッド・パワー〉を生じさせることによって、自信を持って正々堂々と彼に想いを伝えることができるのです。

〈太陽パワー〉と〈火星パワー〉を合体させるためには、それぞれの星が象徴するカラーを同時に使います。

あなたの部屋を、太陽カラーのオレンジやゴールドと、火星カラーの深いレッドでコーディネートするとラッキー。部屋の上半分に位置する部分に太陽カラーを、床や床の近くなど下の方に火星カラーを使うと良いでしょう。
たとえば、オレンジのカーテンと、深いレッドのカーペットやラグなど。

3.自信と勇気を持てるファッション&メイクで彼を惹きつける!

ファッション&メイクも、上記のようなカラー・コーディネートをすれば、太陽と火星の〈ハイブリッド・パワー〉が生まれます。

たとえば、オレンジ色のワンピース&ゴールドのアクセサリーに、赤い靴などを合わせると、太陽と火星の〈ハイブリッド・パワー〉が発生するでしょう。
さらにチークやリップを、太陽の “ラブ・カラー” ともいわれるローズ・ピンク色にし、火星が象徴する爪(つまりネイル・カラー)をレッドにすれば、パーフェクトです!

4.ラブ運がアップするアクションとは?

〈太陽パワー〉と〈火星パワー〉の両方を同時に取り入れることができる、次のようなアクションにより、ラブ運を底上げしましょう。

・有名ブティックや一流ホテルのショッピング・モールで、深みのあるレッドのアイテムを買う
・セレブ御用達で知られるレストランやカフェで、赤唐辛子やトマトを使った “赤い料理” を食べる
・優勝経験のあるようなトップ・アスリートたちが火花を散らす、競技やレースをライブで観戦する

おわりに

「太陽」と「火星」の〈ハイブリッド・パワー〉は、惑星の組み合わせの中でも屈指の強大なパワーです。
自信がついてパワフルになれても、人を見下したりワガママ放題にふるまうと、大きな災いを招くので、ご用心!
いくら恋に夢中でも、場の空気を読んだり周囲に気配りすることを忘れてはいけません。

星のパワーについて、もっとイロイロ知りたい方は、私のブログ☆隆速治沙(たかすみ*ちさ)の惑星トーク☆を参考にしてくださいね!

(隆速治沙/ハウコレ)

関連記事