2015.04.19

恋に役立つ人相占い 彼の「眉」からわかること



初対面の男性や身近にいる男性が本当はどんな人なのか。それを見極めるのは難しいものです。「瞬時に相手の本性を見抜きたい!」「恋に持ち込みたい!」…そんな想いを抱えているあなたに役立つ占いがあります。それは「人相占い」。人相なら、パッと見て相手の性格や将来性などがバッチリわかります。
今回は、彼の「眉」で診断する方法をご紹介しましょう。

チェックポイント1……眉の濃さ

 眉の濃さはその人の人間関係の作り方を表します。

 a:濃い……いつも冷静で、物事を理性で判断できる落ち着いた性格です。人には礼儀正しく真面目に接するでしょう。

 b:薄い……自分がこうしたいと思ったら、周囲のことを考えずにそれを貫き通します。人見知りはせず、誰とでも親密に付き合えるでしょう。

チェックポイント2……眉の長さ

 眉の長さは、決断力を表します。

 a:長い……温和でのんびりした性格のため、決断力はあまりありません。自分で運命を切り開いていくよりも、自然の流れに身を任せるタイプです。

 b:短い……スピーディに物事を考え処理していく性格なので、決断力があります。行動力もあるので、独力で人生を切り開いていくでしょう。

チェックポイント3……眉の太さ

 眉の太さは、仕事運を表します。

 a:太い……積極的で人と競い合うことで伸びていくタイプ。机にずっと座っているよりも、外回りの仕事が合っています。仕事にかなり情熱を傾ける人でしょう。

 b:細い……人との和を重んじる協調性のあるタイプ。美的センスが優れているので、クリエイターに向いています。仕事よりもプライベートを重視するでしょう。

チェックポイント4……眉の向き

 眉の向きは、人に依存するタイプかどうかを表します。

a:上がり眉……人に媚びたり、人の力をあてにしたりしない人です。バイタリティがあるので、自分ひとりで何でもこなす頼もしいタイプでしょう。

 b:下がり眉……他人の力を上手に利用する人です。人からの引きたてがあれば、望む分野で成功できるでしょう。

チェックポイント5……その他、特徴のある眉

 a:まっすぐな眉……人の上に立てる人です。管理職、組織の指導者などになり、どんどん出世していくでしょう。

 b:角のある眉……金運が抜群にいいタイプです。生涯お金に困ることはなく、巨万の富を築く可能性が高いでしょう。

 c:アーチ型の眉……ロマンティストな芸術家肌。もともと強い運を持っているため、わりと楽に地位や名声を手にできます。

終わりに

 いかがでしたか? 眉には、感情や性質、名声、知恵などが表れます。眉は自分で簡単に形を変えることができるパーツ。眉をいつも整え、より運勢の良い形にするためアイブローを入れていくよう、好きな彼にアドバイスができるといいですね。
 好きな彼、気になる彼の眉をよく観察し、彼の将来性をぜひ見極めていきましょう。また、鏡であなた自身の眉もよく見てみると、いろいろな気づきがあるはずですよ。

(紅たき/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事