2015.04.25

私はしたいのに…!エッチしてくれないカレへの対処法


こんにちは!二松まゆみです。今回、20歳の女性からこんな相談を頂きました。

「つきあって1年近い彼がいるのですが、まだ最後までエッチしたことはありません。
お互い初めてなうえに彼は積極的にしてくれる方でもなくて、ベッドでくっついていても胸に手が当たっただけで「ごめん」と謝られてしまうくらいです。
私の方から触ってみると最初はかなり嫌がるのですが、しばらく続けると乗ってきて向こうも触ってきます。

で、最後は「舐めて」と言ってくるのでそこで出して終わるのですが、一回出すと彼は満足らしくぐったりしています。
…というように私からするばかりですし、一向にそれ以上に進まないうえにまだ火照りが残るうちに彼が眠ってしまうのでもう疲れてきました。

これってもう私が我慢するしかないのでしょうか。よろしければご意見いただけると嬉しいです!」

いまや日本に多数存在する「さほどエッチしたくない男」が相談者さんのカレシなよう。この場合、どうすればいいのでしょうか。一緒に考えてみましょう。

うちのカレは草食系!とあきらめるのもあり

私が運営する恋人・夫婦仲相談所には結婚してからも旦那さんがエッチしてくれないという相談があとをたたないのは事実です。

奥さんの性欲と旦那さんの性欲にミスマッチが生じているというのは、結婚生活において大きな問題。
結婚してからその事がわかるよりは、結婚前にわかっておいたほうがいいですね。

相談者さんも初めてで経験はないとのことですが、「エッチしたい」という気持ちはあるよう。そうなれば、やはりカレがエッチしてくれないと寂しいですよね。

でも彼を調教するのはとっても難しいのです。だって、元々エッチをあまりしたくないタイプなのですから。あまりにも強要すると逃げて行っちゃう可能性があります。

とはいえ、相談者さんは口でしてあげているのにそれで終わりというのは、やっぱり不公平な気がしますね。

性の欲求の差は恋愛関係をギクシャクさせる

性欲がかけ離れたカップルの事を 性欲曲線がクロスするカップルと言っています。
どちらかがしたい時、相手はしたくない。
その時の気分や体調によって性欲曲線は複雑な描き方をするでしょうが、一致する点がまったくない場合は、恋愛関係は円滑に進みません。

お互いが「まったくエッチしたくない」というのならまだしも、気持ちはあるのにかみ合わないとなれば、それはお互いにとってストレスやすれ違いの原因に。
恋とエッチはセットで考えておかないと後悔することになります。

「ワタシはエッチしたいんだよ」&「その理由」をはっきり告げる

しようしよう、と強要するばかりでは相手は引いてしまいますが、なぜ自分が抱かれたいのか、エッチな気分になるのか、その理由をしっかり彼と話し合う事は必要です。
あなたのこと好きだから、くっついていると幸せだから、二人で気持ちよくなりたいから、と二人の結びつきが強化するということを全面に押し出して説明しましょう。

また、相談者さんはカレに口でしているとのこと。カレが「して」と言ってきたら、「今日は私がしてほしいな」と、自分からおねだりしてしまえばいいのです。
カレのエッチのテンションがあがっているときがチャンスです。

我慢できないと思うなら性の欲求の一致するカレシを探す

ただ、話し合っても、説明しても彼が変わらないのであれば、相談者さんと性の欲求が一致する男子を探すのも選択肢のひとつです。

お互いが納得できるのならまだしも、「私はしたいのに…」と我慢しながら付き合っていくのなら、それは少しもったいないことかもしれませんからね。

おわりに

性欲曲線の一致、こればかりはどちらかががんばっても一致するものではありません。ならば最初から近いお相手を見つけておくとスムーズなのですが・・。恋はそんなにうまくゆくものではないのです。

女性がエッチしたい願望を持っている場合、見た目はバッチリ好みでも、性欲ゼロの草食男子と付き合ってうまくいった事例を見た事がありません。心して構えてください。

(二松まゆみ/ハウコレ)

関連記事