2015.04.23

[PR]「そんなに締めないで…!」83%の男性が我慢できない「モテ膣」の作り方とは!?



●彼女のアソコに「ひっかかり」がなくて、「もっと締めて」って言ったら俺のアソコが小さいせいだとキレられました…(24歳/TAKUMIさん/会社員)

●下着を脱がせたら、チーズが腐ったような臭いがしてゲンメツ!一気に気持ちが萎えました…(26歳/ロックさん/自営業)

「締まり」と「臭い」は、女性自身も気になっていますよね。でも、自分自身では確認できないのが悩ましいところ。でも、よく考えると、女性の「アソコがゆるい」「アソコが臭う」という問題に直面するのは実は男性側なのです!

そんな男性が感じている「ホンネ」は、面と向かって彼女には言えない場合が多そうです。デリケートゾーンのトラブルをそのままにしておくと、彼との関係が冷めてしまう原因にもなりかねません。

セックスは、愛情確認をすることでパートナーとの絆を深める大切なコミュニケーション。一刻も早く、トラブルのない彼に愛される「モテ膣」になることが重要です!

「モテ膣」の条件とは!?

「モテ膣」の条件は、男性からすると「キュッと締まって、嫌な臭いがない」こと。

「アソコは一度ゆるんだらもう元には戻らないんじゃない?」
「臭いなんて体質だから、すぐにはなくせないんじゃない?」

と不安に思う方もいらっしゃるかもしれません。
でも大丈夫!実は、デリケートゾーンの「締まり」「臭い」は、簡単な方法で、しかも短時間でケアすることができるのです!

「モテ膣」を作るのは…簡単な「膣トレ」!

膣は筋肉でできているので、それを鍛えることでキュッとした締まりを取り戻すことができます。また、臭いの原因になるのは下着やアンダーヘアに付着したオリモノ。オリモノ事態に臭いはなく、それが空気に触れることで酸化し、臭いを発します。オリモノをしっかりと洗い流せば、臭いのトラブルは解消できるのです。

そこで行いたいのが、二つのアイテムを使った「膣トレ」!

まず、アソコの締まりを取り戻すためには、LCラブコスメのLCインナーボール」を使ったトレーニングがオススメ!ひょうたん型の小さなボールを、膣から落ちないようにキュッとキープするトレーニングです。「LCインナーボール」は、日本人女性に合うようサイズを調整して作っています。初めての女性でも使いやすい設計で、医療用にも使われるエラストマー素材を使用し、安心して使えます。手軽にできますので、締まりが気になったら、トライしてみてもいいでしょう。

そして、アソコの臭いをケアするためには、「LCジャムウ  デリケートパック」がオススメ!臭いの元であるオリモノを優しくさっぱり洗い流してくれる、デリケートゾーン専用のパックです。さらに。肌の引き締めや黒ずみ対策にも◎。エッチのときに男性が気になる「あそこの臭い」は、『ジャムウ・デリケートパック』でケアすれば、もう下着を脱ぐのにためらいません。

このダブルアイテムで膣ケアを行えば、あなたのアソコでイかない男はないかも!?

83%に「実感アリ」!「モテ膣」を作った女性の声!

●彼に「もっと締めて」って言われたのがショックで、膣トレを始めました。「インナーボール」を使ったことで、膣に力を入れるコツが分かった気がします。なんと彼も「どうしたの!?そんなに締めないで…」なんて言って、我慢できない様子!短時間のトレーニングで実感が出たので驚いています。(オリーブさん/26歳/会社員)

●トイレに行くたびにアソコの臭いがフワッとするのが気になっていました。彼も気づいているのではとハラハラ。でも「ジャムウ デリケートパック」を使ったことで、下着を脱いだ瞬間の嫌な臭いを感じなくなったんです!彼も前よりオーラルをしてくれる時間が長くなりました…!(misakiさん/31歳/塾講師)

●「インナーボール」と「ジャムウ デリケートパック」の両方を使っています。彼が「すごいキツイね…!」と言って、自分が私にとって「初めての男性」なのではと思っています。実はそんなことはないのですが…(笑)デリケートゾーンに自信が持てて、キラキラした毎日です!(香奈さん/25歳/会社員)

一日たった10分でデリケートゾーンをケア!「インナーボール」「ジャムウ デリケートパック」

これらのアイテムを開発しているLCラブコスメは、女性の性に関する悩みをサポートするブランド。女性が一人で抱えがちな性の悩みをケアしてくれる、「セクシャルヘルスケア」の老舗ブランドです。

ジャムウ デリケートパック」は、シリーズで181万個突破の看板商品!「インナーボール」も、LCラブコスメ独自の開発を行った人気商品で、使っている人は実はしっかり使って『差』をつけています。

あなたの磨きあげた「モテ膣」に、彼も喜んでくれること間違いなし!「そんなに締めないで…!」と今までよりずっと盛り上がるエッチで、二人の絆はさらに深まることでしょう。今すぐ「膣トレ」を初めて、彼に「もう他の人じゃ満足できない!」「絶対に離さない!」と思わせる、唯一無二の存在になりませんか!



<関連記事>

関連記事