2015.05.01

今月の恋模様は?5月のエンジェルメッセージ


5月はどんな恋模様でしょうか? 
ひと月は6~7つの時期に分けられ、それぞれの時期を象徴するエンジェルとオーラソーマボトルで表されます。
エンジェルの愛のメッセージを受け取り、幸せな恋をしましょう。

※ボトルは左から順に1~6の時期と対応しています

1.5月1日~5月5日

エンジェルの名前:Hazayael
オーラソーマの名前:「カップ」(上層:クリアー/下層:マゼンタ)
エンジェルの質:聖なる慈悲と赦し

あなた自身のいいところを見つけてあげましょう。周りと比べず、あなたの望みやあなたの美しさを認めると出会いのチャンスも広がり、恋愛も盛り上がります。特に失恋後、またはマンネリの人は心機一転、あれこれ悩まずに白紙からスタートすると良い時。

2.5月6日~10日

エンジェルの名前:Aladiah
オーラソーマボトル:「ジュアルクール&ヒラリオン」(上層:エメラルドグリーン/下層:ペールグリーン)
エンジェルの質:神聖で、親切な、慈悲深い人への興味

気になる人がいる、または喧嘩中の人は、粘り強く気持ちを伝えてみましょう。不安や迷いも起きやすい時なのですが、あれこれ策を練ったり、人のアドバイスを参考にするよりも、あなた自身の気持ちをまっすぐ伝える方が届きやすいでしょう。今は恋愛マニュアルを脇に置いて、素直に自然体でいましょう。

3.5月11日~15日

エンジェルの名前:Lauviah
オーラソーマボトル:「エジプシャンボトル2、操り人形師」(上層:バイオレット/下層:ゴールド)
エンジェルの質: 勝利

波乱万丈な時期。自分の魅力を疑い、自らその愛を壊そうとしていませんか?または「どうせ私のことなんて」と落ち込み、恋愛関係に踏み出せない? 幸せはくつろぎと繋がっています。大丈夫、と自分に言い聞かせてにっこりしましょう。

4.5月16日~20日

エンジェルの名前:Hehaiah
オーラソーマボトルの名前:「新しいメッセンジャー」(上層:ターコイズ/下層:バイオレット)
エンジェルの質:聖域、保護

お互いにコミュニケーションが自由にとれる、平和で楽しい恋愛を満喫できそう。今まで誤解されていたことや、口に出さなかったことについても打ち明けられそうです。ポジティブな言葉を意識して使ってみましょう。

5.5月21日~25日

エンジェルの名前:Yezalel
オーラソーマボトルの名前:「ヒラリオン」(上層:ペールブグリーン/下層:ペールグリーン)
エンジェルの質:忠実と誠実

ただ側にいて、普通に暮らすことが幸せに感じられる時になりそうです。自然がたくさんある神社や自然の中でのデートで絆が確実なものに変わり、ずっと一緒にいたいと思ってもらえそう。手作り料理なら、サラダなどでグリーンを美しく盛り付けてみて。

6.5月26日~31日

エンジェルの名前:Mebahel
オーラソーマの名前:「上からの愛」(マゼンタ/下層:マゼンタ)
エンジェルの質:真実、自由、完全性

自己中心的になりやすい時。相手のことも考えましょう。少し譲り、まず相手を優先してあげることで、しっかり者で優しく、頼りがいのある人だと見直されるでしょう。結果的にはあなたの望み通りになるはずです。

★最後に

エンジェルは、いつもあなたをそっと見守っている存在です。そして実は私たちのハートの中にもこのエンジェルの質はあると言われています。
見えなくても保護と愛を信頼してみるだけで、幸せで豊かな恋愛を体験できるでしょう。

(数野ギータ/ハウコレ)
注)オーラソーマ(R)カラーケアシステムの名称は、オーラソーマプロダクツ社の登録商標です
関連キーワード

関連記事