2015.05.04

【七曜星風水】月&金星のハイブリッド・パワーで「魅惑の女子力」を!



星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
今回は “女子力アップ” スペシャルです!
モテる女性って、やっぱり女子力がハンパなくありますね。でも、「私なんかダメだ」とか「とてもかなわない」なんて、あきらめないで!
内面からにじみ出る優しさを持たせてくれる〈月のパワー〉と、見た目も性格も可愛くなれる〈金星パワー〉が合体すれば、あなたの女子力は大きくアップします。
今日から「月」と「金星」の〈ハイブリッド・パワー〉で女子力をアップし、彼をあなたに夢中にさせましょう。

1.〈月のパワー〉でデリケートな優しさを身につけよう

古今東西を問わず、男性が女性に求めるのは、女性ならではのきめ細やかな優しさ。その優しさを身につけるには、「月光浴」で〈月のパワー〉を取り入れるのが効果的です。

月は、月経周期やお肌のターンオーバーと深く関わる、女性にとって重要な星。満月に近づいていく上弦~十五夜の月明かりを浴びることで、〈月のパワー〉をたっぷりチャージしましょう。
「月光浴」をする際には、体を締めつけないゆったりとしたデザインで、コットンやシルクなど肌触りの良い天然素材のカジュアルな服をオススメします。また、肌の露出が多い方が効率よくパワーをチャージできます。つまり、夜でも寒くないこれからの季節は、「月光浴」に打ってつけなのです!
たとえば、お風呂上がりのバスローブや部屋着姿でくつろぎながら「月光浴」なんていかが?

2.さらに〈金星パワー〉をプラスして、“魅惑の女子力” を発揮!

優しいだけでは、 都合のいい女になってしまう危険がありますから、小悪魔的な魅力で男性をトリコにする愛の星、金星のパワーもプラスしましょう。
この〈金星パワー〉と、上記の〈月のパワー〉を合体させた〈ハイブリッド・パワー〉によって、男心をぐっとつかむ “魅惑の女子力” が発生するのです。

〈月のパワー〉と〈金星パワー〉を合体させるためには、それぞれの星が象徴するカラーを同時に使います。

あなたのワードローブの中に、月カラーである白・シルバー・インディゴと、金星カラーのグリーンやピンクのアイテムを増やしましょう。日常的に使い回せる服や小物がGOOD。高価なブランド品などを買う必要はありませんが、できればリサイクル品ではなく、新品を買い足してください。
たとえば、白いカットソーとグリーンのスカートに、シルバーのアクセサリーなど。

3.フェミニンなヘア&メイク&ネイルで優しさと可愛さをアピール!

ヘア&メイク&ネイルも、上記のようなカラー・コーディネートをすれば、月と金星の〈ハイブリッド・パワー〉が生まれます。

たとえば、白いシュシュやバレッタなどのヘア・アイテムと、ピンク系のチークやリップや・ネイルを合わせれば、月と金星の〈ハイブリッド・パワー〉が発生します。
または、髪の一部をカラー・スプレーなどでインディゴ&グリーンに染めたり、ネイルを月や金星の絵やマークでデコレーションしたりするのも、おしゃれですね!

4.女子力をアップするアクションとは?

1~3までは、外側からパワーをチャージする方法でしたが、今度は内側からパワーアップしましょう。
〈月のパワー〉と〈金星パワー〉の両方を同時に取り入れることができる、次のようなアクションにより、内側から女子力をアップすることができます。

・新開店の雑貨店かセレクト・ショップで、キャラクター・グッズやマスコット人形を購入して、お部屋や車の中に置く
・人気女性芸能人がひいきにしているといわれるレストランで、ココナツか乳製品を使ったデザートを食べる
・お風呂に入りながら、最近大ヒットしている恋愛ソングを歌う

おわりに

「月」と「金星」の〈ハイブリッド・パワー〉は、きわめて女性的なパワーですし、可愛さと女性的な気まぐれやワガママとは紙一重!
思いのままに甘えたり喜怒哀楽をむき出しにしないで、むしろ感情をセーブし、微笑みを絶やさないように心がけましょう。そんな 健気な姿も、きっと男性のハートをくすぐるはずですよ。

星のパワーについて、もっとイロイロ知りたい方は、このコラムのバックナンバーや、私のブログ☆隆速治沙(たかすみ*ちさ)の惑星トーク☆を参考にしてくださいね!

(隆速治沙/ハウコレ)

関連記事