2015.05.05

せっかくの夜が台無しに?ドン引きされる「女子のセックス後の言動」・4選


初めてする相手でも、長年付き合っている彼氏でも気を付けておきたいセックス後の行動って何なのでしょうか。

体型やムダ毛を気にする前に、セックス後にこれだけはされたくない!という男子の本音をこっそりチェックしてみましょう。

1.裸でうろつく

「俺の彼女は終わった後に、何も着ないまま冷蔵庫までジュースを取りに行く。せめて上着ぐらいは羽織って欲しい」(30歳/飲食店経営)

特に長年付き合っているという男子にこの意見は多く目立ちました。
関係が長ければ長いほどこういった「慣れと気の緩み」が目立ち、結果としてそれが「女を感じられない」ようになる原因に。

どんなに恥じらう気持ちが無くなってしまったとしても、この行動は慎んで。

2.毎回愛の確認をする

「終わった後に必ず『愛してる?』と聞いてくる元カノがいたけど、それって重いんだよね。段々返事するのも付き合うのも面倒になって別れた」(25歳/広告代理店)

身に覚えがある方、結構多いのでは?男子は女子と違い終わった後はゆっくりしていたいもの。

男子からすればセックス自体に愛情をかけているので、終わってから何でそんな事を聞くのか不思議に思う男子も多いのが事実。

重たい女と思われたくないけど、どうしても聞きたいと言う方は、男子がもっとも興奮している挿入中に聞いてみるといいかもしれませんね。

3.洋服や布団で体を拭く

「汗や体液等を、脱ぎ散らかした洋服や布団で拭いている女の子がいて百年の恋も冷めた。せめてティッシュで拭いて欲しい」(22歳/学生)

セックスの後は女子も疲れが出るもの。シャワーが面倒だからとついその辺に散乱している洋服や布団等で拭いている方は要注意です。
だらしなさや不衛生さが彼の気持ちを冷めさせるきっかけにもなりますよ。

4.即寝

「疲れるのは分かるけど、せめてエッチの後はお休み位言って欲しいかな。気持ち良かったと言ってもらいたい時もあるし」(26歳/接客業)

気付いたら寝てしまっていた……。きっと経験がある方も多いのではないのでしょうか?
いくら疲れていてもそのまま寝ずに、一言掛けてあげた方が彼も嬉しいはず。

特に長年付き合っているカップルはマンネリの原因にもなりかねないので、注意したいところですね。

おわりに

いかがでしたか?『こんな事で?』と思われた方はドン引き予備軍。彼とセックスをする機会があったら、是非意識して今後の行動を変えてみましょう。

セックスが終わって、せっかく満足している彼を貴方の行動でドン引きさせないよう、気を付けてくださいね。

(恋愛ウォッチャーaYa/ハウコレ)

関連記事