2015.05.15

俺先出るわ……カレと一緒にお風呂に入ったときのNG言動・5つ

みなさんもたまに、カレと一緒にお風呂に入って混浴気分を楽しむことがあると思います。
お風呂ってそもそも、心まで裸になってリラックスできるところなのです。

だけど、もしもカレと一緒に入るのなら、いつもの感じでいたらちょっとカレをイラっとさせてしまうかも。
そこで今回は20代男子30人に「彼女と一緒にお風呂に入ったときにされてイラっとしたこと」について聞いてみました。


1.股間の洗い方

「まあ正解はないとは思うんだけど、すくなくともガニ股になって上から手伸ばしてゴシゴシって、おっさんみたいな洗い方だけは見せないでほしい。イメージ崩れる……」(編集/24才)

もちろんいつもはお風呂のなかではひとりですから、とにかく色んな動作ひとつひとつが、自分にとって一番ラクなようになっていると思うんです。

だから人が見たらかっこ悪かったりブサイクだったりするものも当然あります。カレと一緒に入るときには、こういうのを意識して変えないとダメですね。

2.タオル使わず入ってくる

「一緒に入ろーってなって、俺が先に入って待ってる状態で彼女が遅れて登場ね。そしたら彼女が、フツーにタオルとか一切巻かずに全裸で堂々と。まあ、お風呂だから全裸で間違ってないんだけどさぁ……なんというか……」(イベント会社/25才)

ようするに、男子としてはちょっとでもいいから彼女に恥ずかしがってほしいってことですよね。たぶんタオルを巻いて現れた彼女に、「取れよー」とかいっていたずらしたいんでしょう。

3.浴槽水でいろいろやる

「普通にビビったのが、彼女が浴槽の水で歯を磨いて口をゆすぐし、頭も洗うし身体も洗う。『あの、それ、次僕入るんですけどー……』って感じ」(トレーナー/27才)

これも完全に、彼女はひとりでお風呂に入るモードになっちゃってますね。たしかにこういう人ってたまにいますよね(笑)。本人がそれでよければ別に問題はないと思いますが、まあカレと混浴するときには、ね。

4.流し場で……

「俺が浴槽に使ってよこで彼女がまさかのおしっこ……。泣いた」(大学生/21才)

もー、これは子供のころからのクセだったのかな……。男子にもたまにお風呂場でしちゃう人がいますけど、人から指摘されるまでおかしいってことに気がついてない人もいるのかもしれませんね。

5.いっさいボディタッチを拒絶

「せっかく彼女と一緒に入浴できるってワクワクしてるのに、ちょっとでも触ろうとすると『やめて!』って怒られる。シュンってなる……」(大工/26才)

これはちょっとかわいそう(笑)。さすがにガッツリは嫌だけど、一緒にお風呂に入った以上、少しくらいは触らせてあげたほうがいいかもね。

それがやなら、はじめから一緒に入らないほうがカレもラクかも……。

おわりに

どうでしたか?
男子って、やっぱり彼女と一緒にお風呂に入るのが好きなんですね。だからよく「一緒に入ろーよー」とか誘ってくるんです。

愛を深めるためのステップだと思って一緒に入ることは大事だと思いますし、そのときには、なるべくカレの理想に近い混浴を実現してあげましょう。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事