2015.05.20

やるなら徹底的に!二股をする上で覚えておきたい浮気専用LINEテク・5選

こんにちは、ぽこひろです。
浮気に賛否はありますが、「やるならバレずにやってくれ」ということに関しては一応殆どの人からの賛同を得られると思います。
そう、やるならとにかく首尾よく、とことんやりましょう。

中途半端なやり方ですぐにバレてしまうようなら、あなたに浮気をする権利はないといえます。
とくに、浮気発覚につながりやすいと言われるのがLINEです。
つい油断して、うっかりと彼氏に見られてしまったなんてことがないように、今回はLINE上の浮気テクについてお届けします。

ガジェット系ライター兼恋愛コラムニストとして活躍する塚田牧夫さんにご協力頂きました。

1.名前を変える

「まずは基本中の基本です。LINEにあるのが、相手の名前をこちら側で変えてしまえるという機能。これで、男子を女子に見せることだって簡単にできますね」

この機能で相手の名前を「太郎」から「花子」にしても、もちろん相手の名前そのものが変わってしまうわけではありません。単に、こちら側での表示の仕方が変わるだけ。

浮気のための搭載機能としか思えませんね!

2.文章に気をつける

「あとは、送り合う文章の内容にも注意すべきです。とくに、いかにも愛し合っている感のあるメッセージは避けるように、浮気相手と決めておきましょう」

さすがにあなたが「花子」さんに「だいちゅきー」とか「昨日は気持よかったよ♪」なんて送っていたらやばいですのでね……。
また違った疑いのおそれがあります。

3.スタンプにも注意

「一応、使うスタンプの種類にも気をつけておきましょうね。ラブラブ系だけ避ければ、あとの中性的なものなら大丈夫です」

使うスタンプは、カップル間であっても単純な面白系だったりするのがだいたいでしょうから、これはそこまで気をつけなくてもいいかもしれません。

4.グループを作っておく

「個人LINEよりも、グループLINEの方が、『誰からだー?』と気にされにくいので、一応2人のグループを作っておくのもいいと思いますよ。ダミーも一人くらい入れてね」

もう、絶対に怪しまれないように「スイーツを楽しむ会」とかにしておけば間違いないでしょう!

5.2個もち

「究極の奥の手として、LINEのアカウントを2つ持ってしまうというものがあります。ここまでしてしまえば、もう間違いないですね」

ぽこひろもググってみましたが、どうやら実在する方法のようですね。

しかし、ここで書こうとすると文量的にあと2記事は必要なので、調べるのは各自みなさん自身にお任せします。手抜きではないです。

おわりに

いかがでしたか?ここまで用意周到にしておけば、さすがにバレることはないでしょうね。

ぽこひろも、浮気はすること自体よりも、相手にバレてしまうことが罪だと思います。
責任感をもって浮気をしてください!

(川上ぽこひろ/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事