2015.05.25

魅惑のホクロ占い<恋愛運編>

あなたや好きな相手の「ホクロ」はどこにありますか? 普段あまり意識していないホクロにも、人相学的には意味があり、その人の個性や運勢を表します。ホクロにどのような意味があるのか、詳しくお伝えしていきましょう。
今回は、「恋愛」に関わるホクロをご紹介。以下のようなホクロがあるかどうか、さっそくチェックしてみてください。

目頭にあるホクロ

目頭にホクロがある人は、良い恋人、結婚相手に恵まれます。楽しい恋愛をして、スムーズに結婚話が進展。そして心から好きだと思える人と結ばれるため、生涯幸せに暮らすでしょう。
あなたがもしも今恋愛に苦しんでいるとしたら、それは相手の外見しか見ていないから。ルックス重視でパートナーを選ぶとダメな恋をしがちなので、相手の内面をよく見るようにしましょう。

目の下にあるホクロ

目の下にホクロがある人は、かなりの恋愛体質。常に恋愛をしていないとダメなタイプです。知らず知らずのうちに異性を誘うフェロモンを発しているため、恋人が途切れなくできますが、必ずしも楽しい恋ができるとは限りません。不倫や三角関係などのトラブルに巻き込まれる可能性もあるので、恋に溺れず冷静になることが大切です。

目尻にあるホクロ

目尻にホクロがある人は、波瀾万丈な恋愛運。恋の相手にわがままを言われ、振り回されることが多いでしょう。それでも、不思議とつらいとは思いません。トラブルも恋の醍醐味だと思うため、苦労する自分に酔いしれるからです。周囲からは「あんなダメな相手とは別れたほうがいいのに」と心配されますが、本人は「好きだからいいの!」と聞く耳を持ちません。

ほほにあるホクロ

ほほにホクロがある人は、モテ運が最高です。自分から動かなくても、異性から強くアプローチをされて交際が始まっていくパターンが多いはず。かなり条件のいい異性から言い寄られ、周囲からうらやましがられることもありそうです。受け身の恋が向いていて、熱心に口説いてくれる異性と付き合うとうまくいきます。

口もとにあるホクロ

口もとにホクロがある人は、セックス運が良好です。身も心もとろけるようなセックスができるでしょう。何気なく振る舞っていても、色気が匂いたつので、異性から誘われやすいはず。けれど、酔った勢いで、好きでもない異性と一夜限りの関係を持ち後悔することもあるかもしれません。傷つかないためには、奔放さを抑える必要があります。

終わりに

ホクロは、自分の欠点や災難を教えてくれる道しるべになります。たとえホクロからマイナスの意味が示されたとしても、それを自覚して欠点を直そうと心がけていけば、いたずらに運命に翻弄されることはありません。ですから、自分の悪いくせを直すいい機会だと思いましょう。
また、欲しい運を手に入れるために、アイライナーなどで「つけぼくろ」をするのもおすすめですよ。

(紅たき/ハウコレ)

関連記事