2015.05.24

エッチのとき、「じーっと見るだけ」でカレが感じちゃう場所・5つ

女子の目ヂカラって男子よりも強いです。もちろんだいたい女子のほうが目は大きいですし、それだけじゃなくて女子の目にはなにか特別なものがあるのかもしれませんね。

だから、男子は女子に見つめられるだけでドキドキしちゃうし、男子だけは、女子と目が合っただけで好きになってしまったりするんです。
このことをエッチで活かせば、ある場所をじーっと見つめるだけでカレをゾクゾクさせられるかも。

今回は、20代男子30人に「エッチのときに彼女に見つめられるとヤバイ場所」について聞いてみました。

1.アソコ

「彼女がたまに俺の股間が大きくなっていく様子をパンツおろしてじーっと見つめるんだよね。
そういう経験あんまりないからかもしれないけど、あれは嫌に興奮するわ。羞恥心が混ざって」(大学生/21才)

たまに男子って、恥ずかしい場所をじっと見ようとしてきたりするでしょ?
 あれの逆をしても同じで、触らなくても見られてるってだけで結構ドキドキしてしまうんですね。

2.オナニー

「そのまま彼氏にオナニーさせて、それを見てあげると喜ぶと思うよ」(大学生/20才)

これは1の発展編ですね。いきなりだと難しいかもなので、そういうことを言っても引かれない関係性を築けている人は試してみてください。ちょっとしたプレイですね。

3.顔

「これからセックスがはじまろうかというタイミングになるといつも、彼女がとろ~んとした目でじーっと俺の顔を見るんだよね。あれはエロいし、かわいいなといつも思う」(保険/24才)

これは外せないでしょう。目と目があえば2人のボルテージは高まっていきますので、こういうふうにエッチがはじまる場面でするのにはおすすめですね。

4.入っているところ

「これは彼氏が言ってくれるならそれに従っておけばいいんだけど、男子はいわゆる『接合部』を彼女に見させるの好きだよ(笑)」(家具屋/26才)

言われてみれば、たまにこういうこと言ってくる人いますねぇ。
なんていうんでしょうか、彼女がそういうイヤらしいものを見つめている姿に、男子はコーフンしてしまうのかもしれませんね。私は見てもとくになにも思わないんですけど……(笑)。

5.指先

「俺の彼女が、挿入前の前戯のとき、俺の指をずーっと見てるんだよね。胸触るときも、下触るときも。
彼女的には『すごく気持ちよくしてくれるもの』が次はどこをどうするのか、目が離せないっていう状態なのかな?」(営業/26才)

なるほど。こういうふうに、カレが自分にしてくれる一挙手一投足を見逃さないようにしっかりと見届けてあげるって大事かもしれませんね。

ただ適当にされて、適当に声だけ出してるよりも、ちゃんと全部見てあげるほうが彼氏もやりがいがあるでしょう。

おわりに

どうでしたか?たったの見るだけ。手も汚れず、簡単ですね。

みなさんもこれらのテクで、目ヂカラだけでカレをイカせられちゃうようになってみてくださいね(笑)。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事