2015.05.31

今月の恋模様は?6月のエンジェルメッセージ

6月はどんな恋模様でしょうか? 
ひと月は6~7つの時期に分けられ、それぞれの時期を象徴するエンジェルとオーラソーマボトルで表されます。
エンジェルの愛のメッセージを受け取り、幸せな恋をしましょう。
※ボトルは左から順に1~6の時期と対応しています

1.6月1日~6月5日

エンジェルの名前:Hariel
オーラソーマの名前:「愛に満ちた親切」(上層:ピンク/下層:バイオレット)
エンジェルの質:浄化

憂鬱になりやすく、一度ネガティブになると引きずるかも。気分で相手を振り回さないように気をつけて。新しく恋愛を始めたい人は、好き嫌いで人を判断しないで、多くの人と付き合ってみましょう。謙虚な感謝の気持ちが幸せを引き寄せます。

2.6月6日~10日

エンジェルの名前:Hakamiah
オーラソーマボトル:「フロレンスナイチンゲール」(上層:パープル/下層:マゼンタ)
エンジェルの質:誠実さ

約束は守りましょう。感情的になりやすく、気分しだいで約束を破り、喧嘩になりそう。誠実さが試される時です。相手の気持ちも思いやりましょう。愛の力は何よりも強いのです。

3.6月11日~15日

エンジェルの名前:Laviah
オーラソーマボトル:「マハコハン」(上層:ペールターコイズ/下層:ペールターコイズ)
エンジェルの質:前もってわからない何かを明らかにし、気づく

楽しく過ごせそう。いつもよりのびのびと自分を出せます。気になる人を遊びに誘うと距離を縮めるチャンスです。相手の気持ちをあまり心配しないで自分もしっかり楽しむことがポイントです。

4.6月16日~21日

エンジェルの名前:Caliel
オーラソーマボトルの名前:「女優」(上層:ペールバイオレット/下層:ピンク)
エンジェルの質:公正

愛が深まる時。暖かく優しい愛を実感できます。好きな人を大切にしたいと思えるでしょう。お互いの時間と自由も大切だということを意識し、束縛しすぎないように気を付けて。

5.6月22日~26日

エンジェルの名前:Leuviah
オーラソーマボトルの名前:「変化の翼」(上層:バイオレット/下層:クリアー)
エンジェルの質:拡張的な知性、成就

カップルの人は心に繋がりを感じられる素敵な時間を過ごせそう。遠方との縁がつながりやすく、海外の人との出会いもありそうです。また、失恋の痛手から立ち直れる時期です。たくさん泣きましょう。

6.6月27日~7月1日

エンジェルの名前:Pahaliah
オーラソーマの名前:「吟遊詩人2、識別」(上層:バイオレット/下層:グリーン)
エンジェルの質:救済

疑いや不安の気持ちが大きくなりそうですが、恋愛の邪魔になるだけです。本当のことを聞くのは怖いものですが、正直に聞いてみることをお勧めします。カップルの人は場所を決めずにふらり旅で気持ちがリフレッシュしそう。

最後に

エンジェルは、いつもあなたをそっと見守っている存在です。そして実は私たちのハートの中にもこのエンジェルの質はあると言われています。
見えなくても保護と愛を信頼してみるだけで、幸せで豊かな恋愛を体験できるでしょう。

(数野ギータ/ハウコレ)
注)オーラソーマ(R)カラーケアシステムの名称は、オーラソーマプロダクツ社の登録商標です
関連キーワード

関連記事