2015.06.01

皆でマネしてみよう!モテる「女子高出身者」の特徴・4選

「女子高出身」と聞くと、かつては「お嬢様で、可愛らしい」と言ったイメージでしたが、最近ではそのイメージが逆転してしまったかのように思われます。

女だけの空間だからイジメがきつそう・・・だったり、男性の目を気にしないからオッサン化してしまいそう・・・だったり。

女子高出身と検索をかけるだけで、「女子高出身 性格悪い」と言った予測変換が出て来てしまうほど悪印象な女子高出身女子。

しかし、そんな女子高出身者だって、モテモテになる女子はたくさんいるのです!
そこで今回は、モテる女子高出身者の特徴を聴取してきました。さっそくご紹介いたします!

1.サバサバしている

「女子高出身者って、サバサバしてる人が多いと思う。男子の目を気にして生きてこなかったからだと思うんだけど、絡みやすくて面白いし、すごい好きです。」(23才/運送)

女子高だと共学で言う「お笑い男子ポジション」も女子が担うことになってくるので、必然と面白い女子が増えるんだそう。

サバサバして面白い女子高出身者さんに男性陣はメロメロ。
しかし、面白さを求めるあまりに女を捨てると恋愛対象にはならないので、女性らしさを残した絡みやすい女性になりましょうね。

2.自立している

「女子高出身の人って、自立している人が多いと思う。
『男子に頼る』ってことをしてこなかったから共学女子みたいにベタベタ頼ってこないし、かっこいいなって思う。」(26才/証券)

ながらく「男子に頼る」ことを経験してこなかった女子高出身者たち。誰もやってくれないから自分でやるしかない!と自立している人が多いんだそう。

付き合うのであったら自分が尊敬できる人が良い、と言う男性は多かったので、あなたも自立して、尊敬されるような女性になっちゃいましょう!

3.ギャップ萌え

「女子高出身って女の子女の子して絡みづらそうって思ってたから、ちょっと男子っぽいやんちゃな所もあって、ギャップにやられました。」(22才/学生)

「女子高出身」って、「女の世界でドロドロしてそう」と、悪い方の女子イメージを持っている男性も多いんだそう。

そんな男性にやんちゃなあなたの姿を見せてあげてください。きっと彼はギャップできゅんとしてくれるはずですよ!

4.恋愛にウブ

「なんといっても、恋愛にウブなところ!男慣れしてない感じが可愛いし、ちょっと肩組んだだけでも真っ赤になってて、きゅんとしました。」(20才/学生)

やはり女子高なので、男性との関わりがあまり持てません。それ故の「男性不慣れ感」が男心をくすぐるようです。

あまりに不慣れすぎて拒絶してしまうと男性は寄って来なくなってしまうので、ちょうど良い男性不慣れ感を演出しましょう。
何をされても可愛く反応して、男性をきゅんとさせるのです!

おわりに

いかがでしたか?
「お嬢様で可愛いから・・・」と言った理由は一切ありませんでしたが、女子高出身女子には様々な魅力があるみたい。

女子高出身ではないあなたも、ぜひ真似してみてくださいね。

(霧島はるか/ハウコレ)

関連記事