2015.05.31

夏のエッチで緊急事態!彼がアソコにキスしてくれないのは、●●が原因!?

ハートを揺さぶるような恋をしたくなる夏。

薄着になり、水着の季節になることもあってか、デリケートゾーンのケアを積極的に始めるのもこの季節です。脱毛をキレイに済ませ、お気に入りの可愛い下着をつけてバッチリ!

…そのデリケートゾーンのケア、本当に「バッチリ」でしょうか!?
ちゃんとケアしているはずなのに、「最近彼がクンニしてくれない…」「何となく、前戯が短い…」などのお悩みを持っていませんか!?

男性へのアンケートの結果、エッチの時に男性が「正直、気になっている」と感じている事は、
3位;下着がボロボロだった
2位;脱毛が甘かった
1位;アソコが臭かった
だったのです!

自分では「盛り上がっている!」と思っていたラブタイムも、男性の本音は…

●アソコからチーズみたいな臭いがして、正直萎えました。(23歳/ハル君さん/会社員)
●クンニしようとしたんだけどニオイがすごくて…即行で本番に行きました…(26歳/猛さん/自営業)

なんて思われているかも!?意外と女性が「私は大丈夫」と思っていても、男性はそう思っていないこともありそうです。デリケートゾーンも蒸れる夏。「アソコの臭い」が原因で、彼との関係が冷めてしまわないように注意が必要です!

「アソコの臭い」対策、どうしていますか!?

デリケートゾーンのニオイケアは、自分ではチェックしづらく、効果を実感しにくいのが難点。
とにかくニオイを消そうと、普通のボディソープでごしごし洗ったり、デオドラントスプレーをかけたりするなどしてしまいがち。

でもそのケア、実はアソコの臭いを悪化させているかも!

アルカリ性の強いボディソープを使うと、皮膚の常在菌まで流されてしまい、デリケートゾーンの環境悪化の原因に。摩擦による黒ずみも心配です。デオドラントスプレーも、添加物の入ったものを粘膜に直接かけるのは心配です。

デリケートゾーンの環境悪化は、臭いや乾燥などトラブルの原因に!もっとナチュラルな方法で優しくケアする必要があります。

デリケートゾーンには、専用のせっけんを使いましょう!

今や、ボディと同じせっけんでデリケートゾーンを洗うのは時代遅れ!女性のデリケートゾーンは、「専用のせっけん」で洗うのが新常識となっています。

オススメなのが、女性の性に関する悩みをケアするブランド、LCラブコスメが開発したのデリケートゾーン専用せっけん「LCジャムウ ハーバルソープ」。

LCラブコスメはブランド設立以来、このインドネシアに伝わるジャムウの調合に注目し、様々な商品を製造しております。『LCジャムウ』の特徴は、インドネシアに自生する植物をもとに、日本人女性に合わせた品質で、できるだけ不要なものを使用しないでシンプルに作られていることです。

そして、この「LCジャムウ ハーバルソープ」は、女性のデリケートゾーンでも使えるように、合成の香料や着色料、石油系界面活性剤などは使わず、自然派の優しい使い心地が魅力です。10年以上もずっと愛され続け、安心してデリケートゾーンにご使用いただけるロングセラー石鹸です。

泡立てネットを使って泡立て、デリケートゾーンをせっけんの泡で3分間パックすると、臭いの元をさっぱりと洗い流せるだけでなく、さらに嬉しいことに黒ずみケアまでできるんです!臭いと黒ずみの両方に実感があるというのは、女性にとって嬉しい限り! 

「アソコが美味しいね…と言われた!」気になる口コミは…?

◆「アソコが美味しいね…」
初めて「ジャムウ ハーバルソープ」を使った時は、そのオーガニックな香りに「本当に効くのかなぁ」なんて思ってしまったんですが(笑)、なんと先日、彼が「アソコが美味しいね…ずっと舐めていたいよ…」なんて言ったんです!効果バツグン!香りの強いせっけんでごまかせば良いのではないんだと分かりました。(23歳/こまめさん/会社員)

◆電気を付けたまま、いつまでもクンニを…
ジャムウ ハーバルソープ」は、臭いケアだけではなく黒ずみのケアもできるのが嬉しいです!彼は電気を付けたままエッチをしたがる人で、最初はすごく恥ずかしかったのですが、最近は私も自信が持てるようになったのか…いつまでも彼のオーラルを受けて幸せな時間を過ごしています!(27歳/hitomi さん/会社員)

◆前戯の少なかった旦那が「いつまでも舐めていたい…」
旦那は前戯が少なく雑で、すぐに挿入しようとするのが不満でした。でも「ジャムウ ハーバルソープ」を使うようになってからは、驚くほど前戯が増えて…「紗江のアソコ可愛いね…いつまでも舐めていたいよ…」なんて言うようになってビックリしました!(28歳/紗江さん/主婦)

「LCジャムウ ハーバルソープ」は、累計売上181万個を突破!

LCジャムウ ハーバルソープ」はデリケートゾーン専用の石鹸ですが、脇・乳首など全身にも利用できます。オーガニックな泡で全身の「臭い・黒ずみの悩み」をケアすることができるのです。この感覚は使った人にしか分からないさっぱり感です。

LCジャムウ ハーバルソープ」を開発したLCラブコスメは、女性による女性のためのセクシャルヘルスケア専門ブランド。中でも「LCジャムウ ハーバルソープ」は、累計売上181万個を突破!堂々「第一位」の人気商品です。

デリケートゾーンの正しいケアは、これからの女性の新常識。

蒸れて臭いが気になる夏だからこそ、彼が「ずっとキスしていたい!」と感じるアソコを手に入れて、もっと愛されるボディになってみませんか!


関連記事