2015.06.05

見抜いて予防!「浮気男子に振り回されないための手相術」4選

男性の浮気癖、付き合ってから気付いて痛い目にあった…なんてことはよくあるお話ですよね。
彼の手相をのぞいて、彼の浮気の可能性を探ってみましょう!
左手は潜在的に持っているその人の性格を表し、右手は現状の運勢や状態を表します。
彼の右手にこれらの線があったら、もしかしてすでに浮気中かも…!?要注意です!

張り出した生命線

生命線が図のように中指の位置より張り出している男性は、体力があり、精力も強いため、かなりのバイタリティの持ち主と言えるでしょう。
人一倍体力があり、男性的な本能が強いタイプなので、本能のままに女性を求めて行動をしてしまいそう。
女好き、というよりは、彼は体力が余っていて、そのゆとりが出来心を生んでしまうようです。
仕事に熱中できるようにサポートする、デートの内容を充実させるなど、彼があなたや仕事、趣味などに没頭できる環境を作ってあげると良いでしょう。

浮気線

生命線の内側0.2cmあたりに平行して沿って伸びる線があれば、それは浮気線です。
この線は1~2cmほどの長さで伸びており、その線が濃く表れているほど、浮気や不倫をしている可能性が高くなります。
中には複数の線が並んで出ていることもあり、その場合はより浮気癖が強かったり、異性との交流が多いことを示します。
浮気をしていなくても、飽きっぽく、恋愛体質の人に見られやすい手相です。
マンネリ化しないように、工夫を凝らした付き合いや、刺激やときめきを取り入れることで浮気予防になりそうです。

二重に重なる結婚線

小指の下に伸びる結婚線。そのすぐそばに、結婚線に沿って細い線が出ていれば、それは恋人や配偶者以外のとの恋愛が進行中であることを示します。
未婚だったり、恋人がいない人の場合は、将来結婚した際に、浮気や不倫をしやすいという暗示になります。
束縛されたり、自分の努力が認められない時や、付き合いがマンネリ化した時などに、ふらっと心が外に向きやすいようです。
彼の自由さを認め、共感してあげるゆとりある行動、思いやりが、彼の浮気心を消してくれるでしょう。

鎖状の感情線

感情線が全体的に鎖状になっている人は、多感で多情な面がある人です。
気持ちに落ち着きがなく、人の意見や行動に左右される傾向があります。
そのため、女性にアタックされるとほっとけずに間に受けてしまいやすいので、そのままふらふら~と恋に引きずられてしまうことも。
苦手なものや自信のないものから目を背け、新しいときめきに心が動いてしまいます。
本当の恋がわからなくなり、恋人がしょっちゅう入れ替わるなんて人もいるようです。
この手相を持つ彼は、とにかく流されやすさが問題なので、根気よくあなたの気持ちを彼に伝え続けることが大切です。
努力をして、愛情を長続きさせることで、彼に自信をつけてもらうこと。
それが安定した愛情の育みとなるでしょう。

おわりに

いかがでしたか?
今現在この手相が表れていなくても、付き合っていく中で表れてくる場合もあります。
右手にあったら、それは彼の浮気心が芽生えたサインかも!
ただ、それぞれにアドバイスを書いたように、この手相があるから必ず浮気をするというわけではありません!
どこかに必ず浮気をする原因があるはずなので、そこを一緒に見つめ、諦めず彼と向き合うことが大切です。
それを乗り越えた時に、揺るぎない愛情が育っていくでしょう☆

 (あやか/ハウコレ)

関連記事