2015.06.11

今年の夏は大胆に!夏「だからこそ」のモテテク・4選

最近ではすっかり暑くなってきて、夏まっさかりの感じになってきましたね。夏と言えば・・・思い浮かべるのは何ですか?

そうです!「恋愛」です!夏と言えば恋の季節、なんてイメージがありますよね。

そんな恋の季節、夏。この大事な季節だからこそできるモテテクがあるようです!さっそくご紹介していきますよ!

1.日焼けを気にしない

「夏になるとさ、女子って日焼けばっかり気にするじゃん?あれは個人的に嫌なんですよね。日焼けとか気にせずに一緒にはっちゃけて遊びたい。」(21才/学生)

女子の大敵「日焼け」。美黒女性より美白女性を好む人の方が多いのに、日焼けを気にしないで欲しいなんて、なんて理不尽なんでしょう!

しかし日焼けのことばかり気にしていたら、あなたにモテはやってきません!
川遊びなんかをすることになっても、「日焼けするからいいや・・・」ではなく、「一緒に盛り上がるぞー!」とテンションを上げていきましょうね。

2.肌を多く露出する

「やっぱり夏と言えば露出でしょ!タンクトップにショーパンとか、上手く組み合わせて着て欲しいね。絶対ムラムラしちゃいます(笑)」(20才/学生)

夏と言えば露出の季節。しかし、毎年露出が恥ずかしくって絶対に上着を脱がなかったり、肌を出そうとしていない女性も多いかと思われます。

今年の夏はいつもとは違ったあなたを見せちゃいましょう!
普段露出するような服装ではない女性がいきなり肌を出したら、ギャップとセクシーさで男性はメロメロになっちゃうはずですよ。

3.日差しに弱い感じ

「『まぶしー』って太陽に手をかざしてる女子の行動と顔が好き。なんか日差しに弱がってる感じが、とてつもなくたまらんです。」(20才/学生)

これはちょっとマニアックな感じがしてしまいますね・・・(笑)
しかし、まぶしがっている女性を「可愛い」と感じる男性は何名かいました。まぶしがっている時の困ったような顔が可愛いんだとか。

皆さんも真似して、日差しをまぶしがってみましょう。太陽に手をかざしてウインクしながら「まぶしー」です。困り顔のあなたに彼はきっと萌えてくれるかも!?

4.夏イベントを最大利用

「夏と言ったら、海、花火、BBQ!浴衣とか水着とか夏でしか見れない女性の姿があるから、この機会に色んな格好になって欲しいな。」(26才/美容師)

夏にはモテるイベントがたくさんありますね!夏のイベントマジックはこの機会にたくさん利用してみるのが一番です。

そのためにも可愛い水着や可愛い浴衣を今のうちから用意してみましょう。様々なセールなどが今から始まっていますので、要チェックですよ!

おわりに

いかがでしたか?
夏だからこそできるモテテク、意外とたくさんあるようでした。皆さんもぜひ参考にしてみて、モテモテになっちゃいましょう!

そして夏本番に一緒に過ごせる、素敵な彼氏を今からGETしちゃいましょうね。

(霧島はるか/ハウコレ)

関連記事