2015.06.19

【七曜星風水】七夕を祝って、大好きな彼ともっと親密になろう!

星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
今回は、七夕☆スペシャル! 
たとえば「彼とは友達以上で恋人未満」とか、「デートしてもラブラブになれない」というあなた、あともう一押しです。彼と今よりもっと親密になるには、「月」と「火星」のハイブリッド・パワーを使って七夕を祝いましょう!

1.今年の七夕は恋を進展させるチャンス!

今年の7月7日前後は、男も女も人肌恋しくなるため、情に訴えかけて彼の心をつかみやすい期間です。
この時期、「月」と「火星」のパワーを合体させたハイブリッド・パワー使うことにより、今年の七夕ならではの情緒あふれる愛が芽生え、二人は深く結ばれるでしょう。

とくに、七夕直前のウィークエンドである7月2~4日は、「月」が満月となってパワーアップします。
異性を求める情熱や衝動が高まりますから、彼にアプローチする絶好のチャンス!

2.「月」プレイスへ浴衣で出かけよう

デートは、天上の天の川になぞらえて、「月」プレイスである川辺へ出かけましょう。水上バス(船)の橋めぐり、筏や和船による川下り、納涼床での食事などがオススメ。
また、七夕イベントや花火大会も開催されるでしょうから、ネット検索などでイベント情報をチェックしておきましょう。

そんな川辺デートには、思い切って〈月のパワー〉あふれる浴衣を着て行くと、彼との距離がぐっと縮まるはず。薄手の生地が素肌を感じさせるタイプの浴衣なら、セクシー度も大いにアップし、彼を誘惑することができるでしょう。

3.さらに火星フード&ドリンクを

優しく情緒的な〈月のパワー〉だけでは、ちょっと頼りないので、〈火星パワー〉をプラスします。
最も手軽に〈火星パワー〉を取り入れるには、火星フードであるスパイシーなものを食べたり、火星カラーである赤が鮮やかなドリンクを飲んだりすること。

具体的には、赤唐辛子やレッドオニオンや、赤ピーマンを使った料理、トマトジュースを使ったカクテル、そしてスイカのかき氷やジュースなど。
スイカ自体は月のフルーツなのですが、果肉の赤い色により火星フードでもあるため、スイカのデザートやドリンクは、「月」と「火星」のハイブリッド・パワーたっぷりなのです!
デートの食事に、これらのフードやドリンクを取り入れてください。

4.〈月のパワー〉も〈火星パワー〉も強くなる夜に

「月」も「火星」も夜の星であるため、夜が更けるとともに、その本領を発揮しはじめます。
勝負をかけるなら、夜です! 夜景が美しい橋の上などで、「今夜は帰りたくないわ」とか「ずっと一緒にいたいの」と、うるんだ瞳で上目遣いに彼に訴えかけながら、そっと手をつないでみましょう。

その時もし、花火が打ち上げられれば〈火星パワー〉がMAXとなり、最高です!

おわりに

大いに盛り上がって、彼と一夜を共にすることになった場合、その後、ちゃんと浴衣を着ることができないと大変!
浴衣を自分ひとりで着られるように、前もって練習しておきましょう。

星のパワーについて、もっとくわしく知りたい方は、このコラムのバックナンバーや、私のブログ☆隆速治沙(たかすみ*ちさ)の惑星トーク☆を参考にしてくださいね!

(隆速治沙/ハウコレ)

関連記事