2015.06.29

また入りたいね!お風呂ですべきカップルのラブラブ・ポジション・5つ

みなさんもカレと一緒にお風呂に入ることがあると思います。
そんなときには、ぜひ今回ご紹介するポジションを試してみてください。

せっかく一緒に入るんですから、2人の仲がもっともっと深まるような5タイプのお風呂の入り方について、20代女子30人と一緒に話し合ってみました。

1.後ろから

「浴槽に2人で入って、私が前で、カレが私の後ろからハグするみたいな形で入るのがけっこう好きかも。あれは落ち着くし、すごくリラックスする〜」(大学生/22才)

これは、カップルで入るときには定番かもしれませんね。
ただ、このポジションだと、かなり高い確率でカレが後ろからエッチなことをしてくる可能性があるので、要注意です(笑)。

2.向かい合い

「自分に逆向きになって、向かい合ってお風呂に入るのもいいと思う。
浴槽って2人で入れるくらい大きいのってあんまりないから、すごく距離が近くてドキドキする」(ネイリスト/25才)

これもいいですね。ただ、ちょっと恥ずかしいって感じてしまう女子はいるかもしれませんね。1のポジションだと、自分は背中しか見られないので、気がラクです。

けど向かい合って裸が見られてしまうのは、カレも同じですからね、お互い様ということで(笑)。

3.ひとり浴槽、ひとり洗い場

「先に『もう暑い、入ってられない』とかいってギブアップしたカレが洗い場で座って、私はずーっとそのまま浴槽に入ってる。
浴槽のふちで一緒に顔近づけて話したり、私がカレにお湯かけて遊んだりするのが楽しいよ」(専門学生/20才)

男子って、カラスの行水っていうか、あんまり長くお風呂に入ってられない人が多いですよね。その点女子は、わりと長風呂が平気な人が多い気がしますね。

狭い浴槽に2人で密着するのもありですけど、広々とゆったりスペースを使えるので、これもありです!

4.2人で洗い場

「やっぱり一緒にお風呂に入る醍醐味は、カレの背中を流してあげることじゃないかな。これが一番私は楽しみかな。これのために一緒に入るかも」(営業/26才)

ですね。これは外せません。「カレの背中を流してあげたい」って思える人は、本当にいい彼女ですね。きっとカレも、喜んでくれるはず。

私の友達は、あかすりタオルを使って、ゴシゴシしてあげる人もいたりします。
こういった「2人で入るならでは」のメリットがあると、カレも「また一緒に入りたい」って思ってくれそうですよね。

5.浴槽に並んで2人

「お風呂に、ベンチに座るみたいに2人で横向きに並んで、私がカレの肩に頭を乗せてずーっとおしゃべりするのが好き」(大学生/22才)

最後はちょっとレアかもしれませんね。私はこれはしたことがないですけど、「いいな」って思いました。ちょっと新鮮な入り方ですよね。
でも、ラブラブな雰囲気が出てよさそうですね。

おわりに

どうでしたか?みなさんもカレとお風呂に入るときには、エッチなちょっかいを出そうとしてくるカレを回避することだけに気を奪われず、こういったラブラブになれるポジションどりについても考えてみてくださいね(笑)。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事