2015.07.09

2015年下半期最強開運のための風水九星占い<二黒土星>

2015年も下半期に入ろうとしています。これからどんな半年になるのか、よりハッピーに、思い通りに過ごすためにはどうしたらよいのかを風水アクションをまじえてお話していきます。

二黒土星
昭和28年2月4日~昭和29年2月3日 
昭和37年2月4日~昭和38年2月3日 
昭和46年2月4日~昭和47年2月4日  
昭和55年2月5日~昭和56年2月3日  
平成元年2月4日~平成2年2月3日  
平成10年2月4日~平成11年2月3日  
平成19年2月4日~平成20年2月3日  

今回は二黒土星の方の運勢です。

<総運>

2015年前半は、人との出会いを大切にすると良い時期でした。あなた自身、新しい出会いはありましたか?その出会いは大きな喜び、更なる縁を繋いでくれるはずです。後半は、色々なことに勝負をかけていくと良いでしょう。チャレンジをすることは勇気のいることではあります。そして、普段のあなたは、自らが人前に出るよりも人を支える方が得意なはずです。そこを敢えて前に出て行く、あなたが主役となるときです。堂々と、自分なら出来ると、しっかり言い聞かせていきましょう。あなたが頑張ったことは、きちんと結果となっていくはずです。踏み出すことを怖がらないで下さい。

<恋愛運>

恋愛運は更に活発になっていきます。今までに無いような恋の発展がありそうです。大事なのはあきらめないこと、自分から行ってみること。恋に迷ったら、この2つを思い出してみて下さい。弱気になってしまうと、恋愛運もしぼんでしまいます。しっかりと自分を信じて恋を楽しみましょう。

シングルのあなたは、自分に自信を持つことが恋愛運をアップしていくキーポイントとなります。まずは、自分の長所を考えてみましょう。性格、チャームポイント、特技など、良いところをどんどん書き出してみましょう。あなたが思っているよりも、周りからは高い評価を受けていることに気付くはずです。胸を張って恋愛する気持ちを作っていきましょう。

片思いのあなたは、好きな彼にさりげなく気持ちを伝えてみましょう。はっきり言わなくても大丈夫です。相手に気持ちを伝えるということは、とても勇気がいることだと思います。彼がどう思っているんだろうとそのことばかりに気を取られがちです。あなたが好きなのですから、あなたがまずはアクションを取ることが先決なのです。

両思いのあなたは、結婚にも良い時期が来ています。将来の話を少しずつ出してみると良いでしょう。いきなり結婚の話をするというよりも、「友達が結婚するんだけど、○○くんの周りも結婚した友達いる?」など、彼が結婚という言葉を耳にするぐらいに、ちょこっとずつ話をしてみるぐらいが良いでしょう。

<金運・仕事運>

金運は、友達や恋人、家族等大好きな人と一緒に仲を深めるためにお金を使っていくと大きな金運に恵まれそうです。最初はおごってあげたり、あなたが気持ち多く支払いをしたりするようにすると、後から大きな見返りがありそうです。
仕事は、レベルアップが期待出来そうです。あなたの頑張りはしっかり評価されるときなので、いつもよりも頑張ってみましょう。また、人と関わるとあなたの良さをわかってもらえるので、周りの人と相談しながら仕事を進めてみるのも良いでしょう。

2015年下半期ラッキーアイテム

ラッキーカラー:アイボリー
ラッキーフード:ラザニア
ラッキーナンバー:4

おわりに

いかがでしたでしょうか。2015年も残り半年。積極的に幸運をつかみにいきましょう。

(生田目 浩美。/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事