2015.07.11

2015年下半期最強開運のための風水九星占い<四緑木星>

2015年も下半期に入ろうとしています。これからどんな半年になるのか、よりハッピーに、思い通りに過ごすためにはどうしたらよいのかを、風水アクションをまじえてお話ししていきます。

四緑木星
昭和26年2月5日~昭和27年2月4日  
昭和35年2月5日~昭和36年2月3日 
昭和44年2月4日~昭和45年2月3日  
昭和53年2月4日~昭和54年2月4日  
昭和62年2月4日~昭和63年2月3日  
平成8年2月4日~平成9年2月3日  
平成17年2月4日~平成18年2月3日  

今回は四緑木星の方の運勢です。

<総運>

上半期には、不思議と上手く行くことや、結果的に良い方向に進むようなことが多かったと思います。あなたのことを思っていてくれる人の優しい心や、愛情を感じられたかもしれません。
下半期は、あなたがそれをする番です。困っている人や悩んでいる人がいたら相談にのってあげましょう。答えを用意する必要はありません。あなたはただ、寄り添って話を聞いてあげれば良いのです。答えは本人がわかっています。その話の内容は本来、あなたが経験すべきことだったかもしれません。相手の話を聞くことで、それを経験したことになり、あなたはその分成長できるのです。あとは、解決へ向かうように願ってあげましょう。その思いは、必ず伝わって、大きな愛で相手を包み込みます。あなたがピンチの時に、また助けてもらえるようになります。

<恋愛運>

仕事や勉強、サークル活動など、自分自身のことが忙しくてなかなか恋愛にまで手がまわらない時期。しかし、それは自分がそうしたくてしていることなのかもしれません。仕事や勉強が落ち着くと、気持ちは自然と恋愛モードに移行していきます。

シングルのあなたは、運命的な出会いをするかもしれません。そのためには、過去の恋愛にしがみついたりしないことです。過去を振り返るくらいなら、どんな未来にしていくかを考えてみましょう。前を向くことは、あなたの幸せな未来をあなた自身が作ることにつながります。それが出来るのは、あなただけなのですから。

片思いのあなたは、自分に自信を持ちましょう。あなたの魅力が輝く時期にきています。あなたが行動していけば、その分、恋のチャンスは増えるのです。ためらうことは、恋にストップをかけることになります。ちょっとの勇気があなたをハッピーにするのです。
また、彼と話すチャンスがあったら、さりげなくほめてみることを忘れずに。好印象を残すことができます。

両思いのあなたは、ふたりで決めごとをするときには、彼の意見を尊重してあげるようにするとスムーズにいきます。あなたが「譲る」という行動をすれば、彼はそのことに気付くので、自然とお互いを思いやる気持ちが湧いてきます。そして、ふたりでいることの安心感が芽生えるので、結果的に二人の関係が上手くいくのです。

<金運・仕事運>

金運が良好な時期です。いつもよりお金に余裕が出来てきます。そんな時には自分磨きがお勧め。エステや整体を受けてみたり、勉強にお金をかけてみたりしても良いでしょう。自分を大切にすることで、金運が上がっていきます。

また、プライベートが充実すると、連動して仕事も充実していきます。今一つ調子が出ていないと感じられるようであれば、まずはプライベートのスケジュールを見直してみましょう。もし、予定が何もなかったり、少なかったりした場合、仮でも良いので、スケジュールを入れてみましょう。それだけでも仕事運がアップしていきます。

2015年下半期ラッキーアイテム

ラッキーカラー:ベージュ 
ラッキーフード:クリームコロッケ 
ラッキーナンバー:6

おわりに

いかがでしたでしょうか。2015年も残り半年。積極的に幸運をつかみにいきましょう。

(生田目 浩美。/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事