2015.07.14

2015年下半期最強開運のための風水九星占い<七赤金星>

2015年も下半期に入ろうとしています。これからどんな半年になるのか、よりハッピーに、思い通りに過ごすためにはどうしたらよいのかを風水アクションをまじえてお話ししていきます。

<生年月日一覧>

七赤金星
昭和23年2月5日~昭和24年2月3日
昭和32年2月4日~昭和33年2月3日
昭和41年2月4日~昭和42年2月3日
昭和50年2月4日~昭和51年2月4日
昭和59年2月5日~昭和60年2月3日
平成5年2月4日~平成6年2月3日
平成14年2月4日~平成15年2月3日
平成23年2月4日~平成24年2月3日 

<総運>

上半期は、「これやってみよう」「ちょっと面白そうだな」という気持ちがわきやすく、色々なことにトライしてみた方も多かったと思います。トライしたことのほとんどは、パッと目についてチャレンジしてみたのではないかと思いますが、下半期はしっかりと目標をもって、より大きなことにチャレンジしてみると良いでしょう。
普段は少し飽きっぽいところがあるあなたですが、あらかじめ、「これをする!」と決めておけば、大きなことでもクリアできます。自分の可能性を信じて、ブレることなく目標に進んでいってみて下さい。道をはずれなければ、やり方を途中で変えてもOKですし、誰かに助けてもらってもOKです。人まねだって良いのです。むしろ、成功している人をみて、そこから学んでみましょう。吸収力は抜群です。色々と勉強してみましょう。

<恋愛運>

恋愛に関しては、意外にもサラッとしているところがあります。いつもだったら動揺してしまうことでも、「考えたって仕方ない」とか、「不安に思うのは時間の無駄」とか、軽く捉えることができるようです。クールなようでいて、考え方で自分を守っているのです。

シングルのあなたは、情熱的にアプローチしてくる男性が現れそうです。相手との温度差を感じてしまうかもしれませんが、その場合は、好みで判断して良いでしょう。「いいな」と思ったら何度かデートしてみる、「無いな」と思ったらお断りする。返事を中途半端にせずに、はっきりさせた方が良い時期です。

片思いのあなたは、彼との距離感を考えて行動してみると良いでしょう。でしゃばりすぎず、引きすぎず、あなたがほど良い距離感をとれば、彼はあなたといることに心地良さを感じていきます。その距離感をつかむのが、この恋を成就させるポイントとなっていくのです。

両思いのあなたは、ふたりでひとつの夢を語り合ってみましょう。その夢が大きければ大きい程、ふたりの絆は深くなっていきます。出来ればふたりでなければ出来ないことをあげてみましょう。共同作業することで、お互いに「この人でなければ」という気持ちが強くなっていきます。

<金運・仕事運>

金運は、躊躇せず、思い切り行動することでアップしていきます。スピードも大切です。だらだらやっていると、金運は通り抜けていってしまいます。直感で動いてみることも金運をアップさせるポイントです。アイデアが浮かんだら、忘れないようにメモをしておきましょう。

仕事は、ちょっぴりマンネリを覚える頃かもしれません。そんな時にはマニュアルを作成してみると良いでしょう。仕事をマニュアル化することで、自分の足りない部分、この時はどうすべきかなど、アイデアが浮かんできます。他の人にも役立つので、この機会に作成してみましょう。

2015年下半期ラッキーアイテム

ラッキーカラー:イエローグリーン
ラッキーフード:酢豚
ラッキーナンバー:1

おわりに

いかがでしたでしょうか。2015年も残り半年。積極的に幸運をつかみにいきましょう。

(生田目 浩美。/ハウコレ)

関連記事