2015.07.25

【五精音占い】彼との縁をしっかり結ぶ『五精和合術』とは?

あなたの彼は、あなたひとすじですか? それとも、彼の浮気に悩まされたり、最近ちょっと彼が冷たかったりしますか?

大好きな彼が他の女性の方を向いていたり、冷たい態度をとったりしたら、悲しいですよね。
彼との仲がうまく行かないと暗い気持ちになり、「どうしたらいいの?」と悩んでしまいがち。

そんなあなたにお伝えしたいのが、『五精和合術(ごしょうわごうじゅつ)』による男女の和合法です。
「もっと彼に深く愛されたい」「彼の心を繋ぎ止めたい」と願っているなら、『五精和合術』を使って、彼との縁をしっかり結びましょう!

1. あなたの五精音をチェック

あなたの名前の最初の一文字が、五十音のどの行かによって、以下のように五精音が決まります。

ア・ヤ・ワ行:土精音(どしょうおん)
カ行    :木精音(もくしょうおん)
サ行    :金精音(こんしょうおん)
タ・ナ・ラ行:火精音(かしょうおん)
ハ行・マ行 :水精音(すいしょうおん)

*たとえば、あなたの名前が「沙也加(サヤカ)」や「荘子(ソウコ)」の場合、金精音(こんしょうおん)となります。

2. 彼の五精音をチェック

彼の名前やニックネームの最初の一文字が、五十音のどの行かによって、以下のように五精音が決まります。

ア・ヤ・ワ行:土精音(どしょうおん)
カ行    :木精音(もくしょうおん)
サ行    :金精音(こんしょうおん)
タ・ナ・ラ行:火精音(かしょうおん)
ハ行・マ行 :水精音(すいしょうおん)

*たとえば、彼の名前やニックネームが「隼人(ハヤト)」や「幹雄(ミキオ)」の場合、水精音(すいしょうおん)となります。

3. 五精音ごとの2015年の運気をアップさせる『五精開運数』をしらべます

『五精開運数』とは、共鳴しあう五精音がつかさどる数(五精数)で、以下のとおりです。

土精音の五精開運数:共鳴しあう火精音の五精数である3と4
木精音の五精開運数:共鳴しあう水精音の五精数である9と10と0
金精音の五精開運数:共鳴しあう土精音の五精数である5と6
火精音の五精開運数:共鳴しあう木精音の五精数である1と2
水精音の五精開運数:共鳴しあう金精音の五精数である7と8

*たとえば上記の金精音の人の場合、土精音の五精数である5と6が、今年の運気をアップさせる『五精開運数』です。
*そして、水精音の彼の場合、金精音の五精数である7と8が、今年の『五精開運数』となります。

4. 五精開運数を、どんなふうに使えばいいの?

女性が使うと男女の和合パワーを授かるといわれる小豆(あずき)と、男性にパワーをもたらすといわれる大豆(だいず)を、それぞれ『五精開運数』の数だけ使います。
小豆はあなたの象徴、大豆は彼の象徴、となります。

まず、小豆と大豆とミルクパン(手鍋)と半紙を用意しておきます。
あなたの名前が上記のように金精音の場合、今年の『五精開運数』は5と6ですから、小豆を容器や袋から取り出して『56個』数えて、取り置きます。
彼の名前が上記のように水精音なら、今年の『五精開運数』は7と8ですから、大豆を『78個』数えて、取り置きます。

次に、ミルクパン(手鍋)でお湯を沸かし、小豆を煮ましょう。その煮出し汁を少し冷ましてから、さっと半紙を漬けます。(注意!長く漬けると破けるので手早く)
半紙が小豆の色に染まったら、すぐに煮出し汁から取り出して、よく乾かします。
乾かした半紙で大豆を包み、セロハンテープや接着剤などで、きっちり包みに封をしてください。
その包みを、あなたの部屋のクローゼットや引き出しの奥など、見えない場所にしまいましょう。

小豆色に染まった半紙で大豆を包み込むことにより、あなたと彼は、しっかりと縁を結び合うことができるでしょう。

おわりに

彼に会ったり、メールやメッセージを送る時には必ず、大豆の包みのことを頭の中で思い描くこと。
そのたびに、あなたの彼への思いに、小豆の和合パワーが宿るでしょう。
大豆の包みのことは、誰にも話さず、秘密にしておくほうが効果が上がります。

(隆速治沙/ハウコレ)

関連記事