2015.08.01

今月の恋模様は?8月のエンジェルメッセージ

8月はどんな恋模様でしょうか? 
ひと月は6~7つの時期に分けられ、それぞれの時期を象徴するエンジェルとオーラソーマボトルで表されます。
エンジェルの愛のメッセージを受け取り、幸せな恋をしましょう。
※ボトルは左から順に1~6の時期と対応しています

1.8月1日~6日

エンジェルの名前:Yeratel
オーラソーマボトル:「流れと共に行く」(上層:マゼンタ/下層:ターコイズ)
エンジェルの質: 光の創造

あなたの中にあるネガティブな考え方やエネルギーをポジティブに変えていく時です。過去の苦しい愛とさよならして、素晴らしい愛情、楽しい経験を受け取る時がやってきました。あなたによって心地よい人があなたに幸せな愛をもたらすでしょう。

2.8月7日~12日

エンジェルの名前:Seehaiah
オーラソーマボトル:「カリプソ」(上層:グリーン/下層:オレンジ)
エンジェルの質:忍耐力

心躍る楽しい時期。楽しんでいる人は多くの出会いや愛情を受け取れます。落ち込んでいると気持ちを打ち明けられず落ち込みそう。恋愛中の人はより深い関係に進み、これからの人はもう一度人を愛する楽しさを思い出せそうです。

3.8月13日~17日

エンジェルの名前:Reiyel
オーラソーマボトルの名前:「古い魂」(上層:ロイヤルブルー/下層:レモン)
エンジェルの質:解放

過去の傷を癒す時。考えすぎからの退屈さ、不安感、落ち込みからの回復のチャンスです。少しの静かな時間を自分に与えれば、理解できなくても状況は変化し、本物の愛に出会えるはず。恋愛中の人は直感力が冴え、相手の気持ちを察することができ、絆が深まりそう。

4.8月18日~22日

エンジェルの名前:Omael
オーラソーマボトルの名前:「フェミニンリーダーシップ」(上層:オリーブグリーン/下層:オリーブグリーン)
エンジェルの質:肥沃

もう一度情熱を思い出し、気持ちを表現できることで新たな気力と幸福感を恋愛に向けられるようになります。人を愛することが楽しいことだと気づけるかもしれません。また愛する人に正直になれない人も、開放的な気持ちで楽しめそうな時です。

5.8月23日~8月28日

エンジェルの名前:Lecabel
オーラソーマの名前:「タイタニア/妖精の女王」(上層:ターコイズ/下層:クリアー)
エンジェルの質:知的

感情的になりすぎてしまいそうな時。誤解から、うれしくない結果をもたらすでしょう。相手がどう考えているのか心配しすぎなのかもしれません。シンプルに好きだということを伝えてみるのもいい考えです。まずはあなたから積極的に動きましょう。

6.8月29日〜9月2日

エンジェルの名前 :Vasariah
オーラソーマの名前:「サナトクマラ&レディヴィーナスクマラ」(上層 : ペールピンク/下層:ペールイエロー)
エンジェルの質:赦しとバランス

人は1人では生きられません。たとえ遠くに離れていても愛情で繋がっていることを信じることで、不安は喜びと安心感に変わるでしょう。大切な愛情を消さないために、ただ感情をぶつけるのではなく、相手への思いやりを持ってあなたの気持ちを話しましょう。

★最後に

エンジェルは、いつもあなたをそっと見守っている存在です。そして実は私たちのハートの中にもこのエンジェルの質はあると言われています。
見えなくても保護と愛を信頼してみるだけで、幸せで豊かな恋愛を体験できるでしょう。

(数野ギータ/ハウコレ)
注)オーラソーマ(R)カラーケアシステムの名称は、オーラソーマプロダクツ社の登録商標です

関連記事