2015.07.12

効き目は謎だけど・・・男子がしがちな「俺とセックスすると気持ちイイぜ」メッセージ

男子って、エッチのうまさをひとつのステータスみたいに思っているところがあるみたいなんです。
まあ、なくはないかもしれませんけど、女子は正直それはそこまで大事とは思ってないですよね。「好きな人とする」というのが一番大事で、上手さとかは二の次です。

そんなわけですから、男子はふだんから女子に対する「俺と付き合うと得するぜ」なプレゼンのひとつとして、「俺とするとめっちゃいいぜ」的なメッセージを送ってくることがあります。

そこで今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさん「男子がしがちな『俺とセックスすると気持ちいぜ』なメッセージ」について聞いてみました。
聞き覚えのあるものは、ありますか?

1.経験豊富

「まず基本的に、『俺は今まで何人と付き合った』みたいな交際人数の話をしてくるときにはそういうことだと思っていいでしょうね。
たくさんの人と付き合った=たくさんの人とエッチをしたということですからね」

そんなの本当にどうでもいいんですけどね……(笑)。まずそういう自慢をしてくる時点でちょっと「あ、この人……」みたいに軽く引いちゃいますよね……。

2.「女ってイクとさ~」

「次に、女性がイッたときの話題を持ってくる男子ですね。『本気でイクときってさ、意外とあんまりビクビクしないってか、わかりにくいよね〜』みたいなのですね」

こういう話をすることで「自分はたくさん女子をイカせてます」というのをアピールしたがっているんでしょうね。
たしかに、じっさいに彼女をイカせたことがある男子でしかできない話題ではありますけど……。

3.「賢者タイムこそが本番」

「俺はそこいらの男子とは違うぜっていうのをアピるために、『射精したあとこそ、一番彼女に優しくすべき』みたいな哲学を語ってる男子もそうです」

まあ、これはじっさいにされたら嬉しいですしいい彼氏だなって思います。けど、あえてこれを言う必要はないですよね。生々しすぎる(笑)。

4.身体の相性

「『好きかどうかも大事だけど、身体の相性の問題もあるからね〜』みたいな発言をする男子は、大人ぶってますし、恋愛上手ぶってますね。まあ、その通りではあるんですけどね」

おっしゃる通り、これはじっさいにそうです。
けど、やっぱりこれもわざわざ言っちゃうあたりが残念です。

5.「あなたのおかげで・・・」

「彼女から『これまであんまりエッチするの好きじゃなかったけど、あなたと付き合ってから変わった』って言われたことがある。的な話をするのもそういうメッセージですよね。そんなこといちいち言うな(笑)!」

嬉しいんでしょうね。やっぱりこういうことを言われると「俺はほかの男とは違うんだ」って実感できるんでしょう。
まあ、その彼女がお世辞で言ってる可能性もあると思うんですけど……。

おわりに

どうでしたか?こういうことを言われると「なんでそんなことを言うの?」と疑問に感じてしまうと思いますけど、ひょっとしたらそれはその男子があなたを狙っている証拠かも。
テキトーにいい感じにホメて、気分よくさせてあげましょう。

(遣水あかり/ライター)

関連記事