2015.07.15

2人はベストパートナー?カレとのエッチの相性を確かめる5つのポイント

大人になってくると、仲良く末永く付き合う上で、心の相性だけじゃなくて身体の相性も大事ということがわかってきます。
やっぱり、エッチの時間がすごく盛り上がるカップルって、だいたい決まって仲良しなんですよね。

そして、この相性は、努力とかの前にけっこう最初から決まってる部分が多かったりします。では、あなたとカレの相性はどうなんでしょうか?

今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「カレとのエッチの相性を確かめるためのポイント」について聞いてみました。

1.サイズの相性

「まずはお互いの性器のマッチングですよね。男子のアソコが大きい小さいとかではなくて、単純にお互いが気持ちいいと思えるか。
女子にとって、カレのアソコは大きすぎてもいけないし、小さすぎてもいけません」

逆に男子からすると、キツすぎたりゆるすぎたりするといけないのだとか。挿れてみて、お互いにちょうどいい感じに圧迫感があるくらいがベストなのだそうですよ。

2.挿入時間

「時間も大事。カレが射精するまでの時間が、彼女が『これくらい挿れていてほしい』ってのと一致したら最高ですね」

私たちが「そろそろ疲れてきたし、後でヒリヒリしそう……」とか思っちゃったら長すぎ、逆に「まだ全然満足してない……」って思ったら短すぎです。
あなたはカレが射精するまでの時間で、ちょうどいいと感じてますか?

3.好きな体位

「どのポジションが好きか。この好みも一致したらいいですよね。そりゃそうです。一番気持ちいいと思える体位が一緒なら、エッチもそれだけうまくいきそうですもんね」

これは気持ち的な問題だったり、身体の柔らかさとかそういうのも関係したりするんでしょうね。
とくに、「バックと正常位のどっちが好き?」のこの二択で一致することがまず大事とのこと。

4.したくなる頻度

「一回のエッチがどれだけうまくいくかはもちろんですが、エッチしたくなる頻度も重要」

付き合ってしばらくして落ち着いてきた段階で、カレが求めるときにちょうどよく「あ、私もちょうどしたかったの」って思えるとベストってことですよね。多すぎると負担だし、少なすぎると物足りないはず。

5.骨が当たらない?

「細かい問題かもしれませんが、私は正常位のときにお互いの腰骨が当たって痛くなっちゃわないかも意外に大事かなと(笑)。なんか、生まれつき相性悪しって感じがします」

たしかに腰骨が当たっちゃうと、どれだけ気持ちよくても長くはしていられないですよね。
2人は生まれつき、上手にやっていけない運命なのでしょうか……?

おわりに

どうでしたか?これらのポイントについて、「私けっこうカレと相性いいのかも」と思ったらそれは喜んでいいと思います。カレとのエッチを楽しんでおくことが仲良しの秘訣なはず。

逆に、ひとつも一致しない人は、ひょっとしたらカレとの関係を考え直す必要があるかもだし、あまり関係がうまくいっていないとしたら、これが原因かもしれません……。

(遣水あかり/ライター)

関連記事