2015.07.17

【マヤ占い】赤い蛇の13日間は、情熱のエネルギーをまっすぐに打ち込もう!

このコラムでは、OL占い師☆マヤ発掘セラピスト魔女っ子ユリーカが、あなたと周囲の方の本質、特性を紐解くヒントとなる方法を紹介する、「自分でできるマヤ占い♪LET’S EUREKA!(さぁ見つけよう!)」をお届けしていきます。

7月17日から「赤い蛇」の13日間がスタートします!

赤い蛇は、情熱的で粘り強く、常に全力投球できる非常にタフな星です。直感力にも長けているため、すぐに実践し行動に移すことができます。この13日間は、あなたが情熱的に成し遂げたい夢や目的に、とことん打ち込む大チャンスとなりそうです!ただ、そのあまりに大きなエネルギーと情熱によって、周囲をコントロールしたり支配したい気持ちが強くなる可能性も。
では、どのように、そのバランスを取っていけばよいのでしょうか?!

お手本となる先生をみてみよう!

ご存知でしたか?実は、元プロテニスプレイヤーの松岡修造さんは、「赤い蛇」の紋章を持っている方なのです。熱血キャラで大人気の修造さんは、情熱的で全力投球、まさにその特性を活かした生き方をされていらっしゃいますね!
その姿は、包み隠さず本能をさらけ出し、何者にもとらわれない、自分自身のスタイルを確立されているからこそ輝いているのでしょう。彼のスタイルに、「支配」や「コントロール」という言葉は似合いません。自身の情熱を「いかに伝えるか」そこに集中しているようですね。むしろ「いかに自分が情熱的であるか」に絞っているようにも見えます。
コントロール不足では、情熱が分散してしまい、本当の威力を発揮できません。修造先生のように、ダイナミックなスマッシュを、狙い通りに打ち込みましょう!
他者ではなく自分自身のコントロールを、最も大切にしたいですね。

「赤い蛇」の紋章を持つカレの恋愛特性とは??

「赤い蛇」の紋章を持つカレは、とってもモテます。頭が良くて、才能のある人が多く、さらにはエネルギッシュなので、モテないはずがありませんね!ただでさえモテるのに、彼自身も一度狙った相手は絶対に手に入れないと気が済みません。そんなカレは自分のコントロールを誤ると、依存しやすかったり束縛したりしてしまうことも。赤い蛇のカレは、いつも全力投球な反面、神経質で、人一倍気を張っているので、たまにはひとりの時間を持つように、あなたから勧めてあげてくださいね。

<赤い蛇のEUREKAカレンダー>

7月17日KIN 105 赤い蛇/赤い蛇(粘り強さが達成のカギ☆)
7月18日KIN 106 白い世界の橋渡し/赤い蛇(心の声を聞いて葛藤を手放して)
7月19日KIN 107 青い手/赤い蛇(目の前の人に愛情を注ぎ込もう!)
7月20日KIN 108 黄色い星/赤い蛇(1人も楽しいけどみんなで!楽しもう!)
7月21日KIN 109 赤い月/赤い蛇(直感力が冴え渡る日)
7月22日KIN 110 白い犬/赤い蛇(心の浮き沈みをコントロールして)
7月23日KIN 111 青い猿/赤い蛇(一つの事に集中して◎)
7月24日KIN 112 黄色い人/赤い蛇(明るく過ごすと人が集まってきちゃう日☆)
7月25日KIN 113 赤い空歩く人/赤い蛇(学びに適した日!どんどん吸収しよう)
7月26日KIN 114 白い魔法使い/赤い蛇(絶対拡張の刻印の日☆目に見えないものを大事に感じ取って☆)
7月27日KIN 115 青いワシ/赤い蛇(明るい未来にフォーカス!)
7月28日KIN 116 黄色い戦士/赤い蛇(考えるのは、踏み出してから!)
7月29日KIN 117 赤い地球/赤い蛇(みんなを応援しよう)

おわりに

いかがでしたか?マヤ暦に沿って自身の人生を築いていくと、宇宙からのギフトとしてシンクロニシティが訪れます。
あなたが、あなた自身の星を輝かせている証でもありますね!
次回のコラムもお楽しみに!

(魔女っ子ユリーカ/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事