2015.07.27

夏の予定は決まった?12星座別・この夏行くべき場所

サマーホリディシーズンがスタート。旅行に出かける方も多いでしょう。
今回は、どこへ行こうか迷っているあなたに、「12星座別・この夏行くべき場所」をお教えします。

☆火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

8月上旬まで木星入宮中だった獅子座は、変化が激しくて、疲れがたまっているので、温泉でのんびりエネルギー補給するのがおすすめ。
牡羊座は遊びモードから仕事モードへとスイッチが切り替わったので、仕事に役立つ旅がおすすめ。ファッション関係なら人気店を見に行くとか、飲食関係なら行列のできる店で食べてみるとか、競合店を調査しつつ、旅を楽しんでみては。
この期間、旅行運好調の射手座は、ずっと行きたいと思っていた海外に出かけてみると目から鱗の発見がありそう。特になければ、本場のスポーツ観戦の旅がおすすめ。

☆地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)

幸運の星・木星が入宮した乙女座は、ずっとしたいと思っていたことをする旅がおすすめ。陶芸・乗馬・農業体験など、いろんなことをやってみると、その中からライフワークとしてやっていきたいことが見つかりそう。
レジャー運好調の牡牛座は、遊園地やテーマパークなどで童心にかえって遊ぶとストレス解消になりそう。恋愛面でも、この期間は12星座ナンバーワンのモテモテぶりなので、行く先々で恋の出会いもありそう。片思いの彼を誘って出かけるのも大賛成です。

☆風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)

双子座はグルメな旅がおすすめ。いかソーメンを食べに北海道へ行くとか、ラーメンを食べに福岡に行くとか、グルメなテーマをもった旅行を!そのためにはリサーチを怠りなく。
天秤座は自分では絶対行かないようなところに誘われたら、とりあえず行ってみると新しい世界が開ける予感。乗り気でないようなところほど、その可能性大です。
水瓶座は遠く離れてしまった友達に会いに行く旅がおすすめ。地元の人の案内でおいしいお店や穴場スポットに行けて、友情も深められて一石二鳥。

☆水の星座(蟹座・蠍座・魚座)

蟹座は近距離旅行運あり。フットワーク軽く、楽しそうなイベントを求めてドライブに出かけたり、気軽な一泊旅行に数多く出かけたりするといいことあり。
蠍座は大自然の中に出かけるとリフレッシュできそう。キャンプやバーベキューも楽しめるけど、孤独を愛する蠍座は、海辺で日光浴しながらひとりで読書なんていうのもいいかも。
魚座は神社・仏閣やスピリチュアルスポットへの開運旅行がおすすめ。何度も足を運ぶことで願いが叶うそう。インスタントに願いを叶えようと思ってはいけません。

☆おわりに

いくら幸運期でも、家でぐだぐだしていたのでは、幸運をつかむことはできません。幸せになりたいなら自分から掴みに出かけること。チャンスの神様は逃げ足が早くて、しかも、前髪しかないんですって。やっぱりやりたいと思ったときはもう遅いのです。思い立ったらソク行動が幸運を掴む秘訣です。

(小泉茉莉花/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事