2015.08.16

「恋愛最強ラッキー風水占い」8月16日~8月31日

8月16日~8月31日までの恋愛占いです。風水のパワーを使って最強の恋愛運を身にまといましょう!

あなたの九星は?

<ご自身が何年生まれかによって、九星を割り出して下さい>
一白水星:昭和29年38年47年56年/平成2年11年20年生まれ
二黒土星:昭和28年37年46年55年/平成元年10年19年生まれ
三碧木星:昭和27年36年45年54年63年/平成9年18年生まれ
四緑木星:昭和26年35年44年53年62年/平成8年17年26年生まれ
五黄土星:昭和25年34年43年52年61年/平成7年16年25年生まれ
六白金星:昭和24年33年42年51年60年/平成6年15年24年生まれ
七赤金星:昭和23年32年41年50年59年/平成5年14年23年生まれ
八白土星:昭和22年31年40年49年58年/平成4年13年22年生まれ
九紫火星:昭和21年30年39年48年57年/平成3年12年21年生まれ
その年の節分以前の生まれの方は、前の年生まれとして見て下さい。
(例:平成2年1月15日生まれの方の星は「二黒土星」です。)

一白水星

とっても楽しそうに笑っている男の子にひとめぼれするようなことがありそうです。目があったらチャンス。あなたもニコっと微笑みかけてみましょう。それだけでも印象が残ります。ファッションはスカートなど、裾に動きのあるものを。あなたに恋の追い風が吹いてくることでしょう。
◆ラッキーカラー:ホワイト
◆ラッキーナンバー:5
◆ラッキーメニュー:海苔の佃煮

二黒土星

今の恋に少しマンネリを感じているかもしれません。片想いであっても、両思いであっても、誰か他の人に心が動く出来事があるかもしれません。彼を好きになった瞬間のことを思い出してみましょう。どちらにすべきか気持ちが定まります。ネイルケアをしっかり行うと、男の子からの人気度がアップします。
◆ラッキーカラー:クリーム
◆ラッキーナンバー:9
◆ラッキーメニュー:おにぎり

三碧木星

恋に関して悩みを持っていたならば、徐々に解決していく気運です。その悩みの大半は自分が作り上げていただけだということに気付くでしょう。同じ「思考」を作り上げないように注意していきましょう。ゴールドのアクセサリーがあなたの夏の恋を応援してくれます。
◆ラッキーカラー:ブルー
◆ラッキーナンバー:1
◆ラッキーメニュー:カプレーゼ

四緑木星

「あなたの好きな人を好きな女の子がいる」という噂が入るかもしれません。自分に自信をしっかりもてれば、何も怖くないはずです。相手がどう動いてくるかを気にするよりも、自分がどうしたいかを考えていきましょう。リボン柄のアイテムがあなたの恋の不安を解消してくれます。
◆ラッキーカラー:モスグリーン
◆ラッキーナンバー:6
◆ラッキーメニュー:オレンジゼリー

五黄土星

包容力のある男の子にドキドキさせられることがありそうです。今までに経験したことの無いような素敵な恋を味わえそうです。モテたい場合は、余裕を持つこと、落ち着いた雰囲気を出してみることが大切です。いつもよりゆっくりと、スケジュールは時間をもって計画を立てましょう。

◆ラッキーカラー:朱色
◆ラッキーナンバー:3
◆ラッキーメニュー:フルーツサラダ

六白金星

好きな彼とは、たくさんお話をしたくなる時ですが、難しい話は避けておきましょう。彼の興味のある話をチョイスして。耳を傾けてくれます。ファッションは原色を差し色に使って元気感をプラスしていきましょう。あなたの今の魅力が最大限に引き出されていきます。
◆ラッキーカラー:ゴールド
◆ラッキーナンバー:4
◆ラッキーメニュー:お寿司

七赤金星

あなたを好きになる人が現れそうです。それは、彼の態度ですぐに気付きますが、わかっていていながら気づかないフリをしたり、彼を振り回したりしそうです。ちょっぴりあなた優位な恋となりそうです。そんなことをしているうちに、あなたも恋心を抱きそうです。リップにはグロスをオンすると、小悪魔的魅力が引き立ちます。
◆ラッキーカラー:コーラルピンク
◆ラッキーナンバー:2
◆ラッキーメニュー:麻婆豆腐

八白土星

恋を前進させたい、彼に振り向いてもらいたいという気持ちが強くなるのですが、下手に彼の気を引くために駆け引きをしたり、嘘をついたりするのはやめましょう。逆に流れに任せてしまった方が、思い通りに進みます。シンプルだけれど、おしゃれ感のあるファッションが恋のラッキーファッションとなります。
◆ラッキーカラー:レモンイエロー
◆ラッキーナンバー:7
◆ラッキーメニュー:冷やし中華

九紫火星

恋する気持ちがとってもポジティブに向いています。恋は自分でつかみにいく、あきらめないという思いが湧いてきて行動にと繋がっていきます。時にやりすぎてしまい、彼が引いてしまうこともあります。そんなときには、あなた自身もパッと一瞬引いてみましょう。ゴールドのアクセサリーを右手にしてみましょう。あなたの恋の判断力を高めてくれます。

◆ラッキーカラー:ワインレッド
◆ラッキーナンバー:8
◆ラッキーメニュー:餃子

おわりに

いかがでしょうか。今回は恋愛運アップ方法もプラスしてみました。積極的に取り入れてみて下さいね。

(生田目浩美./ライター)

関連記事