2015.08.01

そこ、剃らないで!男子が「この子のこんなところにムダ毛が!」とドキドキする場所

女子としては、お肌のケアや髪のお手入れと同じくらい、ムダ毛の処理って大事ですよね。

けど、どうやら男子のなかには「逆にムダ毛に興奮するときもある」なんていう人もいるみたいなんです。
カレや気になる男子が、ひょっとしたらあなたのあんな場所のムダ毛を見たがってるかも?

そこで今回は、20代男子30人に「『こんなところにムダ毛が……』と興奮しちゃう場所」について聞いてみました。

1.ワキ

「正直、わき毛に興奮する男子は少なくないと思うよ。
ちょっと剃り残してたり、お泊りの翌朝に少しだけ生えてきてるジョリジョリとかね」(大学生/22才)

これは、付き合っていきなりだとダメみたい。しばらく付き合って、もちろんその間はちゃんとずっと処理してて、それがある日ふと処理し損ねてる。そこにドキドキするみたいなんです。

どういう理由かわかりませんが、たしかに半分くらいの男子が「彼女のわき毛はたまに見ると興奮する」と答えてくれました……。

2.アソコの横

「彼女とセックスするとき、女性器の両サイドに毛があると、なんか無性に興奮してしまう」(専門学生/20才)

うーん、これも謎ですねぇ……。好きだからこそ、そういうところもたまには見てみたい、ということなんでしょうか?

私はいくらカレが興奮しようが自分が嫌なので、絶対にそこは剃り忘れたりしませんけど(笑)。

3.顔の産毛

「かわいい子の産毛っていいよね。普段は見えないし、付き合う前は全然気が付かなかったけど、付き合ってキスとかするようになって気づく。
なんか『これは彼氏である俺だけが知ってるんだ……!』って実感できて嬉しいのかも」(ネカフェ店員/24才)

ああ、まあこれは1とか2に比べたら理解できなくもないかもしれません。
別に、絶対に剃らなきゃってものでもないし、ちょっとあどけなさが残ってて、男子にとってはその「擦れてない感じ」がいいのかも?

4.手指

「手の指の背の毛は、ちょっといいよね。剃ってる女子が多いと思うけどね。
なんかそういうところまで完ぺきに剃らないあたりが、ウブっていうか、ちょっと純白のパンティを見たときと同じ気分になる」(大学生/22才)

私としては、これは3と近いと思います。
ちょっと純粋というか、そこまで着飾ってなくて男経験もそこまでなさそうな感じ。男子が好きな「処女っぽさ」でしょうかね。

5.眉毛

「たまには彼女の眉毛が伸び放題なのも見たいのよ」(塾講師/26才)

週末とかにカレのヒゲが伸び放題になってるのを見るとちょっと楽しいっていうか、得した気分になりません?
それと似ているのかも。最近、太眉も流行ってますしね(笑)。

おわりに

どうでしたか?もちろん、身体中のムダ毛を全部剃っておくことは、それはそれで悪くありません。

だけど、「カレだけに見せるあなた」として、ちょっと抜けたところを見せてみるのもありではないでしょうか?やっぱり、勇気はいりますけどね……。

(遣水あかり/ライター)

関連記事