2015.08.07

レッツトライ!男子が「彼女に制服コスをさせて連れていきたい場所」・5選

こんにちは、ぽこひろです。
日本の男子は、大人になるとほぼ例外なく「JK大好き病」にかかりますが、それは同時に「制服大好き病」でもあるでしょう。

なのでたまには、あなたが制服コスをしてカレとデートをしてあげたら、きっとカレの欲望は満たされるでしょうね。

では、どこにデートに行くのがもっとも効果的なのでしょうか?今回は、20代男子30人に「彼女に制服コスをさせて連れていきたい場所」について聞いてみました。

1.ディズニー

「やっぱり、ディズニーランドかシーだよね。
ほら、『制服ディズニー』とか言って流行ったりもしたじゃん。まあ俺は制服着たくないけど……」(大学生/22歳)

たしかに制服を着てデートというと、ディズニーがまず思い浮かびますよね。あそこは夢の国なので、カレの(ふしだらな)夢を叶えるにはもってこいの場所でしょう!

2.マクドナルド

「制服っていったらマックでしょ! 放課後のJKとだべってる感じで、彼女とダラダラしたいの〜」(大学生/20歳)

まったく特別な場所ではありませんが、たしかに制服を着たJKが一番似合う場所と言ってもいいかもしれませんね。
カレと一緒に、ドリンクとポテトLサイズだけで長時間居座っちゃいましょう!

3.大学

「正直、俺の通ってる大学に連れていきたい。『あいつJKの彼女かい〜。いいな〜』って目で見られたいから」(大学生/20歳)

カレと通う大学が違う場合にはこんなふうに楽しむこともできますね。

ただ、ちょっと白い目で見られる可能性があると思うのですが……。同じ大学に通っている場合にはかなり意味不明なことになるのでやめましょうね(笑)。

4.家

「てか、どこも行かなくていい。家でガチJKといちゃいちゃできればそれで本望」(舞台俳優/25歳)

ガチJKじゃねえっつの(笑)。制服コスをしてる大人ね!でもこれなら、「制服コスなんて馬鹿みたいでいやだ〜」というあなたでも叶えてあげられますね。
この場合のカレの目的は100%エッチなものですが、そこは甘んじて受け入れるのだ……。

5.ホテル

「テルホーよ、テルホー。テルホーに制服の子連れ込むなんてマジで超夢だわ」(営業/25歳)

これは結構いろんな意味でヤバい気もしますが、まあ実際にはただコスプレをした成人女性なので、問題ないでしょうね。

でも、カレがこういう夢を持ってたら、それはそれでちょっと怖いですよね。カレが本物のJKとこういうことをしないように、あなたが疑似体験をさせてあげてください。

おわりに

いかがでしたか?ちなみに男子は、ドンキとかに売ってる安い制服コスでは満足できないようです。あれはペラペラすぎて、まったく本物感がありませんからね。

できれば、あなたがJK時代に本当に着用していたものが一番いいかもしれませんね。やはり、着慣れた制服のフィット感は素晴らしいものがありますから。

(ぽこひろ/ライター)

関連記事