2015.08.09

恋の季節です!男子が「この夏、彼女とコレがしたい!」と思うもの・ベスト5

夏ってやっぱり、恋の季節ですよね。花火大会とか海とかプールとかのイベントもそうだけど、大学生とかだと時間もたくさんあるし、いっぱい会ったりして、とにかくカレとの親密度も上がる〜!「いい夏だったね」って2人で言い合えるような季節にしたいですね。

そこで今回は、20代男子30人に「この夏、彼女とコレがしたい!」と思うものについて聞いてみました。カレの願いをたくさん叶えて、もっともっと仲良しになっちゃってくださいね〜!

1.イベント

「夏って行ったら間違いなくカップル向けのイベントの季節だよね〜。
花火とプールは絶対に外せない。あとはフェスとかも行きたいな〜!」(専門学生/20才)

ですよね、やっぱり予想通り「イベントを遊びつくしたい!」と答えた男子がとても多かったです。
「ココも行こ〜」とか「アレも行こ〜」とか、ちょっとカレの体力についていけないって感じるときもあるかもだけど、頑張ってついていきましょう(笑)。

2.会いまくる

「質より量! たくさん会って、もう一年分会ったね!みたいな感じにしたいな〜(笑)」(大学生/22才)

これも大学生ならでは。とにかく大学の夏休みは死ぬほど暇ですから、カレと会うことも多いと思います。「会いすぎたら飽きられちゃう?」なんて心配もあるかも。

でも、若いうちはそういう後先考えちゃダメ、とにかく楽しいならOKです!

3.エッチもたくさん

「たっくさん寝たいな。夏だと身体も元気だし、たくさんしたくなる季節なんです」(公務員/25才)

らしいです(笑)。なんだか発情期の動物みたいですけど……。
ちゃんとエアコンをつけてしないと、暑くてクラっときちゃうこともあるので、そこらへんはきちんと気をつけましょうね〜。

4.旅行

「夏はイベントよりも旅行でしょ。海外とかに行って、2人だけの世界に飛び込みたいな……」(大学生/22才)

旅行って、食べ物とか観光とかもいいですけど、とくに海外だと「2人っきり」って感じがロマンチックでいいですよね。

とくに学生のみなさんは、社会人になったら旅行なんて一緒に行けることはほとんどないですから、今のうちにしておきましょー!

5.彼女の全部が見たい

「夏はたくさん会って、それでいつもはしないような深い真剣な話とかして、とにかくお互いのことを全部知りつくしたいよね〜」(大学生/20才)

正直、夏のイベント目的で付き合ったカップルも多いと思います。花火とかそういうのは、まだ付き合ったばっかりで行ったりね。

でもそんな新婚さんカップルも、この夏を使ってとっても仲良しになって秋を迎えられるはず。「あいつらすぐに別れるっしょ〜」なんて言われてたはずが、秋冬にはいつの間にか超実力派のラブラブカップルになりたいですね。

おわりに

どうでしたか?毎日天気がよくて、気持ちまで元気になってくる。そんな季節です。
体調を崩さないようにだけ注意して、カレとたくさん会っていろんなことをして、「世界で一番ラブラブ〜!」と自信を持って言える仲になってくださいね。

(遣水あかり/ライター)

関連記事