2015.08.10

圧倒的感謝!男子が「この子、プールの女神ちゃんかよ……」と思わず涙する女子の特徴

こんにちは、ぽこひろです。
夏にはカレピや気になる男子と一緒にプールに遊びに行くことがあると思います(なおこの記事の内容は海でもそのまま使えますから悪しからず!)。
そんなとき、やっぱり気になるのは「この子、かわいいな〜」と思ってもらえるかどうか。

いわゆる「プールモテ」ということですね。今回は20代男子30人に「『この子、プールの女神ちゃんかよ……』と感動するほどかわいい女子の特徴」について聞いてみましたので、ぜひ参考にされてくだいまし。

1.水着攻めてる

「男子ってバカだから、あんまり水着の柄とかデザインとかわかってないよ(笑)。だから問題は、どれだけ攻めてるか。それだけ」(大学生/22歳)

攻めてるというのはようするに、露出度がいかほどかというお話です。

「今年流行のデザインは〜」とかそういうのも無駄ではないですが、男子はとにかく露出度にのみ注目していることは忘れないでくださいね。

2.お尻ピッてなおす

「オレが大好きな女子の仕草が。プールからあがったときとかに、さりげな〜くお尻のところの水着をピッてやってお尻を隠す仕草。
さりげなくやっても、オレは信じられないくらい一生懸命ガン見してるからね」(研究職/25歳)

この男子ほどマッドではないかもしれませんが、たしかに男子の多くはこの仕草をしっかり見逃さずに目撃していると思います。

「きっとこの瞬間も見られているはず……」とこのことを念頭に置きつつ、かわいらしくキュートにこなしたいですね。

3.笑顔半端ねえ

「プールには最高に笑顔が似合うよね。屋外プールとかだったらなおさらだわ」(アパレル/25歳)

はじける水、降り注ぐ太陽、そして彼女の笑顔。最高の組み合わせですね。プールに行ったら、とにかくたくさん笑いましょう。

あなたの笑顔の数だけ、男子は恋のプールに溺れているはず。うまいっ!

4.水かけてきやがる

「テッパンだけど、やっぱり水かけはしてほしい。これされると、やっぱり嬉しいし、そういういたずらっ子な女子ってかわいいよね〜」(大学生/20歳)

水のかけ合いなんてのは、たしかにありきたりなシーンです。

でも、こういうありきたりなことをするのは悪いことじゃありません。「そんないかにもっぽいことしたくないよ……」と思っても、やってみると案外楽しいもんですよ。

5.エッチのスタミナは残してる

「帰りにホテルとか家とか行ってセックスするスタミナを残しておいてくれたら、120点!」(営業/25歳)

お家に帰るまでが遠足のように、エッチをするまでがプールデートということでしょうか。あなたの水着で散々ムラムラしたカレの立派なホースを(ry

6.日焼けとか気にしねえ

「日焼けとか気にしてずっと日焼け止め塗ってる子とかより、がんがん焼いてるくらいの子の方が健康的でいい。むしろ日焼け跡とかガチでそそる。」(事務/21歳)

プールでひたすら日焼け止めを塗り続ける女子・・いる!むしろ私だ!
という女子は今すぐストップ!
美白とモテ、どっちを選ぶんだ!無論モテ!!

男子は結構、健康的な日焼けが大好きなんです。
ちょっとこんがり焼いてみたら、「プールの女神ちゃんや・・!」と男子陣に圧倒的感謝をされてしまうかも。

おわりに

いかがでしたか?私事ですが、ぽこひろは最近、つまらないおやじギャグをたくさん言うようになってきました。記事中でも何度か失礼しました。おっさんですね。

でも、若々しいみなさんはプールでもとにかく元気に、そしてエロく、「私がこのプールの女神よ!」とばかりに躍動しまくってくださいね。

(ぽこひろ/ライター)

関連記事