2015.08.25

【マヤ占い】黄色い種の13日間は、気付きの種を蒔き、育てよう!

このコラムでは、OL占い師☆マヤ発掘セラピスト魔女っ子ユリーカが、あなたと周囲の方の本質、特性を紐解くヒントとなる方法を紹介する、「自分でできるマヤ占い♪LET’S EUREKA!(さぁ見つけよう!)」をお届けしていきます。

8月25日から「黄色い種」の13日間がスタートします!

黄色い種は、知性の星です。好奇心がとても旺盛で、興味の湧く物事に対する探求心はピカイチ。物事の成り立ちから論理的に理解していきたい傾向があるので、理屈っぽく、また哲学的な星でもあります。

この星のテーマは、「1つのことに焦点を当てて極める」ということです。知的好奇心の強さから、多くのことに関心を持ち、自ずと気付きを得るのですが、ジャンルが広がりすぎて本人にも「何がしたかったのかよくわからない」ということになりがち。ですが、その「1つ」というのは、一生をかけて発掘していくものですので、いずれ見つかると信じて、存分に種をまき続けましょう。

自分にとって、他者にとって、どの種が一番大きな「気付き」の花を咲かせるのだろう・・とワクワクしていきましょうね。

知性の星・・・それはどんな13日間になるの?

この13日間は、あなたの中で、今まで気付いていなかったことに気付くチャンスが訪れます。それは、ふとしたひらめきによるものかもしれませんし、誰かが熱心に語ってくれた結果かもしれません。それらは全て、完璧なタイミングであなたに気付きの種として芽生えるので、注意深く、自分の心の声、そして周囲の声を聞くようにしてください。

去年のあなたなら理解できずスルーしていたことも、今年のあなたには、心に深く響くかも。そして、大きく育つための種になるのかも!見過ごさないでね!

「黄色い種」の紋章を持つカレの恋愛特性とは??

「黄色い種」の紋章を持つカレは、THE・マメ男くんです。冷静で理性的なため、連絡が途絶えるとあなたが不安になるとわかっているので、こまめにやり取りをしてくれます。また、あなたが喜びそうなデートスポットやレストランを熟知しているので、安心してエスコートを任せられるでしょう。

ただし、自他共に頭の良さを認識しているので、上から目線になることも・・・。彼の知的な部分を大いに刺激して、あなたも一緒に成長していってくださいね。

<黄色い種のEUREKAカレンダー>

8月25日KIN 144 黄色い種/黄色い種(興味の幅が広がりそう!ストライクゾーンを拡げよう★)
8月26日KIN 145 赤い蛇/黄色い種(激しい恋が始まる予感・・・)
8月27日KIN 146 白い世界の橋渡し/黄色い種(仕事運が絶好調!!)
8月28日KIN 147 青い手/黄色い種(分析力が冴えわたる日)
8月29日KIN 148 黄色い星/黄色い種(表現がストレートになりそう)
8月30日KIN 149 赤い月/黄色い種(満月&のめりこんでしまう傾向あり!)
8月31日KIN 150 白い犬/黄色い種(誠実さが認められる日)
9月1日KIN 151 青い猿/黄色い種(右脳も左脳も活性化!)
9月2日KIN 152 黄色い人/黄色い種(絶対拡張の刻印の日&深く納得した事を発展させよう)
9月3日KIN 153 赤い空歩く人/黄色い種(逆境こそチャンス!)
9月4日KIN 154 白い魔法使い/黄色い種(葛藤が強く、自分中心になりそう)
9月5日KIN 155 青いワシ/黄色い種(知性をフルに使おう)
9月6日KIN 156 黄色い戦士/黄色い種(焦らなければ、着実に夢に近づけるよ)

おわりに

いかがでしたか?マヤ暦に沿って自身の人生を築いていくと、宇宙からのギフトとしてシンクロニシティが訪れます。
あなたが、あなた自身の星を輝かせている証でもありますね!
次回のコラムもお楽しみに!

(魔女っ子ユリーカ/ライター)
関連キーワード

関連記事