2015.08.17

やばっ、見つけちゃった!カレの部屋でAVを発見したときのベストリアクション・5つ

いきなり本題に入りますけど、みなさんは、カレの部屋で偶然エッチなビデオを発見したことはありますか?
見てみぬふりをするのもいいですけど、せっかくなら、なにかリアクションをしてみましょうよ!だってこんな漫画みたいなチャンスなかなかないし(笑)。

そこで今回は、20代男子30人に「部屋のエッチなビデオを発見した彼女にされたいリアクション」について聞いてみました。

1.「ちょっと、ちゃんと隠してよ!」

「テッパンは、怒るじゃない? 『こんなバレバレの場所に置かないでよ!』みたいなねー。一度は出会ってみたいシチュエーション」(大学生/21才)

この、ちょっと見つけた方が恥ずかしがってる感じが男子からしたらかわいいのかもしれませんね。「女の子にこんなに見せないで!」とか言えたら、きっとかわいいんだろうなー……。

2.捨てようとする

「AVだったら、だいたいDVDだけど、それを捨てようとしたり、バキバキに割ろうとして『私という彼女がいるのにー!』なんて言うのもいいよね。
『本気はお前だけだって』って言いたい(笑)」(公務員/26才)

あ、もちろん本気で捨てたらダメですよ?ほとんどの男子が、本当に捨てられたり壊されたりしたら「それは当然弁償してもらうよね」と応えましたから(笑)。

3.ジロジロ見てる

「トイレとかから戻ったら、彼女がジーってAVのパッケージを凝視してるとかはいいよね。『じつは興味あるんでしょ……(笑)?』とか言って、イジりたい」(大学生/22才)

こんなふうに好奇心旺盛な感じもいいかもしれませんね。じっさいにも、「どういうふうになってるのか興味ある」って女子は少なくないと思うんです。
でも、本当に好奇心旺盛なら、次のがもっとすごいですよ(笑)。

4.「一緒に見ようよ」

「俺は一回彼女にAV見つかって、ヤベって思って隠そうとしたら彼女が『見させてよ』っていったから一緒に見たことあるよ(笑)。なんか不思議な気持ちだったけど、そのあとセックスはした」(営業/25才)

これはどうやら、アダルトビデオのなかで本当にたまにある企画らしいですね!
クラスの女子とエッチなビデオみてたらお互いに変な気分になっちゃってしちゃった……みたいな(笑)。カップルならともかく、友達となんてありえないですよね(笑)。

5.「ひとりでどんなふうに見てるの?」

「俺なんて、彼女の目の前でオナニーさせられたことあるよ。『いっつも一人でどうやってるのか見せてよ』とか言ってさ〜。俺はちょっとMだったから、まあ気持ちよかったです(笑)」(フリーター/22才)

カレにいじわるするのが好きで、カレが困ってるのを見るのが大好きって人は、ぜひやってみたらいいと思いますよ(笑)。私は、いいかな……。

おわりに

どうでしたか?カレの部屋でエッチなビデオを発見するなんて、そうそう頻繁にある出来事じゃないです。

けど、このハプニングでこそ、あなたの「彼女力」が試されていると思って頑張ってくださいね!

(遣水あかり/ライター)

関連記事