2015.08.17

効果テキメン!こっそりカレに持たせて、しっかりと浮気防止になるアイテム・5つ

みなさんのなかにも、「カレに浮気されないか毎日心配でしょうがない……」みたいな人っていると思います。

でもだからって、キスマークをつけたり、頻繁に連絡をさせたりするのもちょっと重たい女みたいで嫌ですよね……。

そんなみなさんにオススメのアイテムを今回は5つご紹介。どれも自然なアイテムですが、カレにいつも持たせることで、しっかりとカレをほかの女子から守る「魔除け」になってくれますよ。
20代女子20人と一緒に考えてみました。

1.ハンカチ

「毎日、種類の違うハンカチとかをこまめに持たせるとかいいと思う。
男子ってそういうこまめな人いないから、それを見た女子が絶対に『しっかり者の彼女さんがいるんだなぁ』って思うはず」(専門学生/21才)

たしかに、ハンカチを持ち歩いている男子を見たら私もこんなふうに思ってしまうかも。夏だし、タオルとかもよさそうですね!

2.お弁当

「少し大変だけど、お弁当もいいと思う。手作りのお弁当を持ってくる男子なんて、絶対に彼女がいるし、しかも相当な彼女想いだよね……」(編集/25才)

もちろんお弁当箱の中身は、なるべく色とりどりの、「男子っぽくない」感じにしてあげましょう。
お弁当も、かわいい弁当袋とか女性向けの店の紙袋なんかに入れてあげるといいかも。

3.マイボトル

「男子が、毎日マイボトルにコーヒーとかお茶とか入れて持ってきてたら、彼女さんいるっぽい」(清掃/24才)

これも2と同じ感じですね。一時期は流行りましたけど、マイボトルを自分で持ち歩いている男子はなかなか今いませんもんね。「彼女の影」を感じさせるにはピッタリです。

4.コンドーム

「避妊具をいつも持たせるとかはどう? 『ステディな相手がいるんだな〜』って思われそうじゃんか」(大学生/22才)

ちょっと独特なアイデアですけど、こういうのもいいかもしれませんね。
ただ、その男子の見た目とか性格が相当なチャラ男だと、「いつでも女を引っ掛けられるようにかな……」みたいに思われてしまうんで逆効果かもしれません……。

5.スマホにシール

「持ち物というか、私はカレのスマホにディズニーのシール貼ってる(笑)。
待ち受けとかは恥ずかしいからって2人のにはしてくれないけど、これくらいなら『しょうがないか』ってしてくれるよ」(大学生/22才)

本当はスマホの待ち受けを2人の写真とかにしてもらうのが一番。

でも、これを嫌がる男子は多いですよね……。かわいい女子っぽいシールを貼ったり、お揃いのストラップをつけたりするくらいがちょうどいいかも。

おわりに

どうでしたか?これらのアイテム(とくに1〜3など)をカレにもたせたら、カレからは「いい彼女持ったな〜」と感謝されつつ、一方ではしっかりと他の女子を退散させて浮気防止もできてしまうかもしれません。まさに一石二鳥ですね!
みなさんも、ぜひ試してみてくださいね!

(遣水あかり/ライター)

関連記事