2015.08.25

シャワーにメイク落としに!カレの部屋お泊りで◯◯すべきベストなタイミングって?

カレの部屋にお泊りに行くことがあると思いますけど、しなくちゃいけないことってたくさんありますよね。

でも、いろいろしなきゃなことを先延ばしにしてのんびりくつろいでると、いざエッチの流れになって、「ごめん、まだ◯◯してないから待って」とか言ってカレを怒らせてしまうことも……。

そこで今回は、20代女子30人と一緒に「カレの部屋でアレをするベストなタイミング」について考えてみました。

1.シャワー

「カレん家にお泊りに行ったら、シャワーは重要だよね。身体も洗って、ムダ毛も処理しないとだし。私は、シャワーは、家におじゃましたらなる早で済ませるべきだと思う。
だって、男子っていつ襲いかかってくるかわかんないから(笑)」(出版/25才)

シャワー前にエッチをするのが苦手って人は、やっぱりなるべく早めに浴びるに限るでしょうね。

押し倒されて「ごめん、シャワーまだ……」と言ったりすると、男子はたいてい不機嫌になりますから。

2.トイレ

「おトイレも同じだよね。家に行ったら、まずしておくな、私なら」(アイス屋/24才)

これも、いざエッチの流れになったときに「うーん正直、エッチの前に一回行っておきたいかも……」となりがちなもの。トイレの直後に触ってもらったりするのもぶっちゃけアレですし、やっぱり、早めに行くべきですね。

3.メイク落とし

「私もシャワーは早めに浴びるけど、そこですっぴんにはならないよ。面倒だけど、メイクはエッチの後で寝る前に落とすようにしてる。
すっぴんより、メイクしたかわいい顔でエッチしたいから」(フリーランス/26才)

これはとってもエライです。私も、エッチにすっぴんで臨むのは正直あまり賛成できません。
エッチって、一番かわいいと思ってもらいたいシーンですもん。ベースメイクくらいでいいので、エッチ後まで残しておきたいですね。

4.翌日の準備

「カレの家に着いたらまず、翌日の準備。仕事のメールとか返して、着替えとかも準備する。
夜寝る前にゴチャゴチャしたらカレとの時間がもったいないし、お泊りのときって朝は寝坊しがちで時間ないから」(編集/26才)

そうですね。これも先にやっちゃったほうがラクでしょう。
カレが「寝ようぜ」って言ってるのに、「ごめんちょっとメール返す」とかなると、「今やんなよ……」ってイラッとされますから。

5.ベッドに寝る

「カレの部屋で、ベッドにごろんて横になるのは、シャワーもトイレも全部終わって、『もうエッチしてもいいよ』ってなってから。
そうしないと、誤解しちゃってカレがエッチしようとしてるのに、『え、まだしたくないけど……』とかなるかもだから」(公務員/25才)

うんうん。カレの部屋でベッドに横になるのは、たしかに「エッチOK」のサインかもしれません。

なので、もうちょっとのんびりしてたかったり、まだ準備OKじゃないときには、おりこうさんに座ってましょう。

おわりに

どうでしたか?部屋に彼女を連れ込んだ男子がまず第一に考えるのは、やっぱりエッチです。

これはもう仕方がありませんので、少しでもカレがストレスを溜めずにエッチまでいけるように、お手伝いしてあげてくださいね。

(遣水あかり/ライター)

関連記事