2015.08.28

下手だなと思われてない?フェラに対する男子の本音・4選

愛情を注いでフェラをしているはずなのに、彼から『へたくそだな…』と思われていないか、内心不安になる事はありませんか?
ストレートに『へたくそ!』と言えない男の子の本音をここでこっそり紹介しちゃいます。

1.ただ舐めてるだけ、ただくわえて動かしているだけ

「やっぱり技の一つや気持ちのいいところは把握していてもらいたい。ただ舐められるだけだと作業的に感じてしまうし、興奮しない」(28歳/不動産業)

もはややり方が分からない!なんて言ってる場合ではなさそうな意見ですね。男の子のアソコだってとっても敏感。同じ作業を繰り返しても男の子は飽きてしまうみたい。

フェラのやり方が良く分からない子は、恥ずかしがらずに『どうやったら気持ちがいい?』『どこが気持ちいい?』と聞いてみると、彼も教えてくれるはず。

2.歯が当たる

「最初のセックスなら慣れていないんだろうなと可愛く思えるけど、ずっと続くとフェラ自体してもらいたくなくなる。女の子には分からない痛みだしね」(21歳/フリーター)

これは良く聞く話ですね。歯が当たってしまうととっても痛い時があるみたい。唇で歯を覆うようにして彼のアソコを舐めてあげて。

どうしても難しいというあなたは、まずゆっくりでいいから歯が当たらない様に意識しながら動かしてみて。
歯が当たってないか確認してもオッケー。配慮のある子だと思われて好感度もアップ!

3.始めから激しい動き

「頑張って気持ち良くしてくれようという気持ちは伝わるんだけど、始めから激しく舐められると途中で痛くなるし、少し引く時もある」(25歳/清掃業)

男の子のアソコも女の子の体と同じように、始めは優しく愛撫してあげた方が気分も高揚して気持ち良くなりやすいみたいですね。
始めから激しい動きだと、イク前にアソコが痛くなって萎えてしまうと言った声もありました。

激しく動かすよりも、彼の反応を見ながら強弱の付け方をマスターしてみて。

4.無音のフェラ

「舐められている時の音が重要!無音だと興奮しないんだよね。ただ舐めれば気持ちいいってものでもないし」(24歳/サービス業)

これは意外ですね!男の子は女の子の喘ぎ声や感じている声だけでなく、フェラをされている時の音も凄く興奮するという意見が多く、音がないと興奮度も下がってしまう男の子もいるみたい。ちょっと大袈裟かな?位の気持ちで音をたてて舐めてみては?

おわりに

いかがでしたか?彼氏から直接言われたら結構傷つく意見が多く目立ちましたね。
これを自然にマスターできれば、彼があなたのフェラに虜になる日は近いかも?

(恋愛ウォッチャーaYa/ライター)

関連記事