2015.09.01

イケメンばっかり見てちゃダメ!グループデートで『本当のいい男』を探しだす方法

イベントいっぱいの夏が終りを迎えても、秋にかけては気候も過ごしやすいので、バーベキューやオクトーバーフェストなど、まだまだ大人数で楽しめるイベントがもりだくさんですよね。

今回はグループデートで「いい男」を探し出す方法をお伝えしちゃいます!

1.グループデートは真のいい男を探し出す最大のチャンス

バーベキューなどの大人数で集まって催すイベントは、普段どんな人なのか、グループの中ではどんな存在なのかなど、男性陣の本当の姿をみることができる大チャンスです。

男性同士の会話を意識しながら聞いてみて下さい。そして男性の中で「いいやつ」と言われていたり、みんなを仕切っていたり、すごく信頼されてそうだな〜と思う男性を探し出しましょう。
このタイプの男性は女性を幸せにしてくれる、いい男の可能性大です!

女性からキャーキャー言われるような人気者ではなく、男性陣からも好かれている、慕われている男性こそが、優しい、頼りになる、真のいい男なんですよ。

2.見た目に惑わされない!見極めることが幸せをつかむチャンス

あなたは見た目に惑わされて、本当のいい男を逃してしまってはいませんか?
先ほども言いましたが、グループでのイベントは男性陣の本性やキャラクターが見えてくるものです。

たとえ見た目が男性陣の下から2番目だったとしても、それだけで「こいつは無し」と判断してしまうのはとってももったいないことです。
せっかくのグループデートです。一緒にいる時間をフル活用して、あなたを幸せにしてくれる、本当のいい男を、実際にかかわり合いながら探し出していきましょう。

3.イケメン男ばかりを追い求めてしまうあなたへ

「イケメンと付き合えたらいいな〜」と思っている女性陣にお伝えします。
イケメン男には、あなたと同じ考えを持った女性が次から次へと寄ってきます。
あなたに「絶対に周りの女に負けない!私が一番!」という自信があるのなら、何も言いません。

でも、彼が飲み会に行くたびに不安になる…彼がいつか他の女性のところに行ってしまうかも…
そんな気持ちが少しでもあるようならば、例えイケメンとお付き合いできたとしても、結婚できたとしても、彼が自分のことを一途に思ってくれるのか、ずっと不安なままです。

グループデートではぜひ、顔だけではなく、あなたが一緒にいて安心できる、ホッとできる相手をさがしてみてくださいね。

4.あなたが「幸せ」になるために

本当にあなたが幸せになれるパートナー、それは付き合った後、あなた自身が幸せになれる相手ということです。
例え見た目がイマイチでも、これからあなたが彼を素敵に変えていけばいいんです。あなたも彼と一緒に素敵に変わっていけるんですよ。

でもその人の本質はなかなか変えられません。まわりの人たちから愛されるって、そう簡単にできることではありませんよね。

だからこそ、グループデートでは、男性から見ていい男を探し出すことが、あなたを幸せにしてくれる男性を見つける一番の方法です。

また、他の男性陣からも、「このこは本当のいい男を見極められる、いい子なんだな」と応援してくれるはずです。男の友情って、女性が思っているよりも深いものなんですよね。

吉井奈々からのメッセージ

いかがでしたでしょうか?グループでの出会いの中で一番大切なのは、相手と関わりあいながら楽しい時間を過ごすことです。積極的に関わりあえば、相手からも好感を持ってもらえる存在になります。

(吉井奈々/ライター)
(伊東亜梨沙/モデル)
(柳内良仁/カメラマン)

関連記事