2015.09.08

そこも見てんの?正常位のとき「男子がひそかに見ている」アソコ5選

正常位のとき、男子はわりとよく「彼女が気持ちよくなっている顔が見れてラッキー」と思ったりしているようですが、彼が見ているのは、あなたが感じまくっている顔だけではありません。
いったいどこを見ているのか?さっそくご紹介しましょう!

1.耳

「耳とか耳タブの形って、ひとそれぞれちがうじゃないですか? 
正常位のときって髪の毛をちょっとずらしたら彼女の耳が見えて、ぼくはそれをしげしげと眺めています」(25歳/教材販売)

たしかに耳って、ひとそれぞれ形がちがいますよね。
そのひと固有のものを個性と呼ぶわけですから、彼は彼女の耳に個性を感じているのかもしれません。男子にとっての女子のアソコとか、女子にとっての男子のアソコとおなじことでしょう。

マニアックな証言かもしれませんが、正常位のときは、恥ずかしいからといって髪の毛で顔や耳を隠さないほうが、彼は喜ぶってことでしょう。

2.鼻のなか

「正常位のときって、彼女の鼻のなかがよく見えます。ぼくはひそかに彼女の鼻のなかを見ています」(23歳/建築)

たしかに男女の位置的に、女子の鼻のなかってよく見えるかと思います。普段見ることのない場所だから、妙に気になっちゃんでしょうかね。

お風呂のなかでせっせと鼻のお手入れをするか、ど~しても恥ずかしい場合は、女子がお得意の「部屋の明かりを消してよ!」でいったほうがいいってこと?

3.脇

「正常位のとき、ぼくは彼女の腕を上げて彼女の脇をガン見しています。脇の下って、なんかエロいんですよねえ」(25歳/コンサル)

男子って、正常位のときに限らず、ノースリーブの洋服をふだん見ているときでも、脇の下に注目する傾向があるように思います。
女子が思う以上に、男子にとって脇の下は「興奮する」ポイントなわけです。

恥ずかしいと思う女子のほうが多いのかもしれませんが、勇気をもって見せると、男気のあるかっこいい女子と認定されるかも!

4.おへそ

「女子のおへその形って、男のとはまた違うので、見ているだけで興奮しちゃうんですよ」(25歳/アパレル)

男女で、へその緒の処理のしかたがちがうということでもないと、Webには書かれていますが、おへその形って男女でちがいますよねえ。

「ちがい」を正常位のときにしれっと見て興奮するというのも、男子の大事なお仕事なので、明るい部屋でおへそが見えるようにエッチすると、彼は大満足するかもしれません。

おわりに

いかがでしたか?
正常位のとき、男子は腰を動かしつつ、彼女のあれを見たり、それを見たり、なにかと忙しいようです。

女子として見られたら恥ずかしいパーツもあると思いますが、彼が見たいものを見て、興奮することによって、もっと気持ちいい正常位になったりもしますので、いっぱい見せてあげてはいかがでしょうか?

(ひとみしょう/ライター)

関連記事