2015.10.01

こんな夢を見たら恋の予感! 運命の出逢いを暗示する夢best5


夢は無意識から届けられる、自分へのメッセージ。
では、そんな夢に一体どんな意味があるのでしょう?
知っていれば、幸せをつかむヒントになるかもしれませんよ。

今回は運命を出逢いをした時に見やすい夢best5を紹介しましょう。

第1位「インパクトの強い男性」

海が割れて登場する、全身から光を放っているなど、登場する男性のインパクトだけが強烈で、結局、誰か判らない…このような夢は、貴女の人生に大きく関わるような男性との出逢い、運命の出逢いを暗示します。

貴女にとって、学びの多い幸せな人生を共に歩むことができる男性であり、結婚へと繋がる可能性が高いでしょう。

人生でそう何回もあるチャンスではないので、無意識がそのチャンスをキャッチして、夢という形でメッセージを送っているのです。
相手の男性は貴女に気づいていない場合も多く、貴女からアピールする必要性も示しています。
最近出逢った男性、もしくは近々出逢う男性を示しますので、見逃さないでくださいね。

第2位「電車に乗る」

駅のホームは運命の転換期、電車は運命を示します。貴女と男性が一緒に電車に乗れば、その男性が運命を共にする相手であることを暗示します。電車の中で出逢うのもOKです。
男性が特定できれば、その男性かあるいは身近な男性。知らない男性であれば、近々出逢う男性を示します。
付き合う可能性が高いので、運命が変わる覚悟だけはしてくださいね。

第3位「鍵」

鍵はチャンスや恋人を示します。それを手にしたり、拾ったりする夢は、出逢いのチャンスが貴女に舞い込むことを暗示します。
貴女からアピールする必要性を示しますが、男性も貴女を受け入れる可能性が高いことも示しますので、絶対に逃さないように。
ちなみに、鍵を男性に渡す場合は、男性からアピールがあることを示しますので、それを見逃さないようにしてください。

第4位「恋人役が父親や兄弟…」

夢の中で恋人役が父親や兄弟、過去の恋人など、見ている方はショッキングなのですが、実はこれも男性との出逢いを暗示します。
夢は直接的な表現を避けることが多く、愛情面に関しては身近な男性が代役としてよく登場します。
父親とキスしたり、兄弟に胸を触られたりと、精神異常かと思うかもしれませんが、夢の中では、そのようなことを許してしまう男性が貴女に現れることを暗示しますので、安心してください。

第5位「道で出逢う」

道は人生を示しますので、道で男性と出会うのでは、運命の出逢いを暗示します。
ただし、一緒に歩めば、の話ですので、途中で別れてしまえば、それは一時的な関係で終わるでしょう。

おわりに

貴女の夢は、貴女のものです。
なぜ見たのか、そこにどんな意味があるのか。
運命の出逢いを暗示する夢…貴女の中でこっそりと役立ててください。

(wicca/ライター)
関連キーワード

関連記事