2015.09.23

シャットダウンして!男子がエッチのとき気が散ってしまう雑音・4つ

エッチのときの男子って、私たちが思っている以上に敏感で繊細です。
なにか気が散ることがあったりすると、すぐに気分が盛り下がっちゃって、最悪の場合そのままアソコが萎えてしまってエッチが中止になってしまうことも……。

カレのためにも、あなたのためにも、邪魔者がいない2人だけの世界を作ってあげたいですね。
あなたの部屋でエッチをするときには、しっかりと前もって準備をしておきましょう。

そこで今回は、20代男子30人に「エッチのときに気が散る騒音」について聞いてみました。

1.ベッドのきしみ

「ベッドの音がけっこう気になる。彼女の部屋、あんまり防音性が高くないから、隣の部屋の人が大きい声で電話したりすると少し聞こえる感じの部屋なんだよね。
だから、このベッドのきしみの音も聞こえてるのかなーと思うと、壁ドンが来ないか心配で集中できない」(専門学生/20才)

たしかに深夜にエッチをする場合、これくらいの音でも漏れたら壁ドンされる可能性はゼロじゃありませんよね……。

こういうときは、「カレ専用」の名目で布団をひとつ買ってそこでするなどの対策が必要かも。

2.スマホ

「ヤッてるときにスマホ鳴るのはマナー違反だわ。バイブでもダメ。電源切ってほしい」(大学生/21才)

これはかなり多くの男子がこう答えました。気にする男子はかなり多い模様です。

とくに、それが他の男子からのLINEだったりするとかなり険悪なムードになってしまうかもしれないので、保身のためにも電源オフにしましょう。

3.アソコから音

「マン屁かなー。でもこれはどうしようもないよね(笑)」(営業/26才)

そうですよ、どうしようもないんですよ(笑)。

でも、調べてみると、この音も、体位によって出やすいものと出にくいものがあるみたいなので、その辺について調べてみるといいかもしれませんね。

4.BGM

「恥ずかしいからなのかな、彼女がBGMをかけたがるんだけど、あれは地味に気になる。『あ、椎名林檎だっ』とか思っちゃうと気が散ることこの上ない」(大学生/22才)

これはBGMの種類によるでしょうね。JPOPとか有名な曲だと、たしかに耳に入って来すぎて集中できないと思います。

なので、あんまりカレが知らなそうな曲、たとえばハウスミュージックとかのメドレー的なのを消音で流したりするのがいいかもしれません。

5.許される音は……?

「唯一聞きたいのは、彼女の喘ぎ声だけ。小さい吐息みたいな喘ぎ声とか、大きい喘ぎ声とか、どれを聞いても興奮する」(記者/26才)

でしょうね……。これについては、どれだけうるさくてもOKだそうです。
けど、1みたいに、壁が少し薄い部屋だと、喘ぎ声を出されるのも壁ドンが心配で気が散ってしまうなんて男子もいたので、場所によりけりかもしれません。

おわりに

どうでしたか? カレがエッチでめいっぱい頑張ってくれるように、あなたができるのはそのための環境づくり。

これは結局、あなたの気持ちよさにも直結するので、「情けは人のためならず」の精神で頑張りましょうね(笑)!

(遣水あかり/ライター)

関連記事