2015.10.04

【七曜星風水】〈太陽パワー〉で自信を持って自分ならではの成功を手にしよう!


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
それぞれの星ならではのパワーで願いを叶える秘訣、今回は「太陽」です。

1.最高にパワフルな〈太陽パワー〉とは?

「太陽」は ”太陽系” の中心星として、まわりを回る星たちを従えるほどの、大きなパワーを発揮しています。そのパワーは、生命力そのもの!
そして、パワフルな中心星らしく、まぶしいまでの存在感とプライドを示しています。また、その燦然と光り輝く華々しさから、成功や名誉を象徴します。

自分らしさを発揮して自信を持ち、その自信を成功の鍵とするためには、この〈太陽パワー〉が欠かせません。
あなたも〈太陽パワー〉で大いに自信をつけ、心の底から求める真の成功を手に入れましょう。

2.〈太陽パワー〉たっぷりの名言にふれよう!

たとえば、太陽を守護星とする獅子座の女性として有名なココ・シャネルの言葉は、〈太陽パワー〉にあふれています。ここでは引用はしませんが、彼女の名言はネット上にも沢山紹介されていますから、ぜひ検索してみてください。
また、シャネルに限らず、さまざまな有名人の名言や格言のうち、あなたの心に響く言葉を書き留めてみましょう。

イヤなことがあった時、落ちこんでしまった時、疲れて何をする気力もない時などに、その言葉を読み返すのです。パワフルな人生を送った人は、原動力として〈太陽パワー〉を活用しているはずですから、その人が残した名言にも〈太陽パワー〉がこもっています。
何度も読み返し、そのうちに暗記してしまうことで、太陽のパワーならではの元気をもらうことができるでしょう。

3.自分らしく成功するイメージを思い描こう!

どんなにステキな夢や願いでも、それがあなた自身にマッチしていなければ、「絵に描いた餅」です。あなたは、あなたらしくステキに輝かなければ、あなたの人生を歩んでいる意味がありません。

あくまでも自分らしさを追求し、自分ならではの魅力に磨きをかけることによってのみ、あなたは本物の自信を持つことができ、他の人とは違う ”あなたという個性” を発揮できるのです!
オンリーワンの魅力。それこそが〈太陽パワー〉にあふれた魅力といえるでしょう。

あなたが「将来どうしたいのか?」「心の底から願うことは何か?」「あなたの喜びはどこにあるのか?」など、自分自身の胸に手を置いて、じっくり考えましょう。すると、自分らしい成功とは何なのかが、だんだん見えてくるでしょう。

4.”太陽的な意識” で創造性を発揮!

万物にエネルギーを注ぐ太陽は、生命の創造や自己表現に深く関わっています。そのため、〈太陽パワー〉によってオリジナリティーや創造性を発揮することができ、世界でたった1つの ”あなただけの成功” を獲得できるのです。

〈太陽パワー〉を活用するには、以下のような ”太陽的な意識” を持ちましょう。

・他人と競い合うのではなく、自分自身の心を強く持ってオンリーワンを目指す
・気どらず斜に構えず素直になってストレートに成功を願う
・毎日を精一杯生き抜くこと。今日できることを明日に引き延ばさない!
・子どものころの純粋な夢や憧れを心の奥に持ち続けて忘れない
・人に頼るのではなく、人から頼られるようになろうと心がける
・「~だからできない」「だって~だもん」などと言い訳をしない

上記のような意識が、すらすら頭の中に流れるように、何度も自分に言い聞かせましょう。

おわりに

真の成功を目指すなら、何ごとも「これでいい」ということはありません。適当なところで満足してしまわず、向上心を持ち続けましょう。
そんなあなたには、きっと〈太陽パワー〉にあふれた成功がもたらされるでしょう。

(隆速治沙/ライター)
関連キーワード

関連記事