2015.09.29

会わないときこそ言ってあげたい!彼氏に対するエッチのホメ言葉・5つ

男子は、自分のエッチで彼女がきちんと感じてくれてるか、満足してくれるかはけっこう心配してる人が多いみたいですね。
「俺、下手って思われてないかなぁ……」ってな感じで。

2人のエッチがよくなるように頑張ってくれている彼を安心させつつ、たまには感謝の気持ちを伝えてみませんか?

でも、直接面と向かって言うのはちょっと恥ずかしいですよね……。
だったら、あえて彼と会っていないときに言ってあげましょう。これなら恥ずかしさはちょっとはマシだし、彼もLINEを見ながらひとりでニヤニヤしつつ、しみじみ嬉しく思ってくれるはずですからね。

そこで今回は、20代男子30人に「会わないタイミングで彼女に言われたいエッチのホメ言葉」について聞いてみました。

1.「夢でもしちゃってた(笑)」

「気持ちよすぎて、夢でもしちゃう!みたいな(笑)? そういうのはなんかかわいいし、ぜひ言われたいですね」(大学生/21才)

男子の「夢精」ってみなさん知ってますよね? 寝てるときに、アソコを触ったりしてないのにぴゅって出ちゃう現象。

じつは、女子にもこの「夢精」があるみたいなんです。夢の中でエッチして、それが気持ち良すぎてイッちゃうっていう……。すごいですよね(笑)。
ここまで言わなくてもいいですけど、これくらいなら言ってあげてもいいかもですね。

2.「次はお泊りいつー?」

「間接的だけど、『次のお泊り楽しみだなー』的なのでも十分いいと思うよ」(大学生/20才)

これはナイスアイデアですね。これなら恥ずかしい言葉は使ってないし、でもしっかりと意味は伝わります。

3.「今度◯してみようよ!」

「彼女から次のエッチではこんな体位してみようとか、こんなおもちゃ使ってみようとかいう提案があると、エッチが成功して彼女も楽しみにしててくれる証拠かなって思えると思う」(フリーター/26才)

こういうのもアリですね。エッチの提案をするくらいですから、あなたもそうとう乗り気だということがちゃんと伝わりますからね。

4.「ひとりでしちゃう女子の気持ちがわかるかも……」

「彼女としばらく会ってないときに、『さみしくてひとりでしちゃいそう(笑)』とか言われてぐう興奮した。もちろん俺はそれ読んでオナニーしました」(フリーター/23才)

カレとのエッチが気持ち良すぎて、それ思い出すとムラムラしちゃうってことですね。これもなかなかハードル高いけど、言えたらきっとカレは大喜びですよ!

5.「下着見たけど……すごいね(笑)」

「俺がめっちゃ嬉しかったのは、彼女の家でセックスして俺が帰る途中LINEが来て『着替えようと思ってパンツ見たら、すごいことになってる(笑)』ってやつ。
俺がそれだけ濡らしたってことでしょ!? そうだよね!?」(専門学生/20才)

はい、そうかもしれませんね(笑)。こういうのをわざわざ報告してみるのもいいかもですね。

男子は「彼女を濡らす」にプライドをかけているので、こんなの最高の朗報だと思いますよ!

おわりに

どうでしたか? あんまり普段、カレにエッチのことでホメてあげる機会はないと思います。だけど、絶対に絶対にカレは言われたら喜んでくれます。

恥ずかしさを我慢して、一度だけ、一回だけでいいので、言ってあげてみてはどうでしょう?

(吉沢みう/ライター)

関連記事