2015.10.16

「恋愛最強ラッキー風水占い」 10月16日~10月31日

10月16日~10月31日までの恋愛占いです。風水のパワーを使って最強の恋愛運を身にまといましょう!

あなたの九星は?

<ご自身が何年生まれかによって、九星を割り出して下さい>
一白水星:昭和29年38年47年56年/平成2年11年20年生まれ
二黒土星:昭和28年37年46年55年/平成元年10年19年生まれ
三碧木星:昭和27年36年45年54年63年/平成9年18年生まれ
四緑木星:昭和26年35年44年53年62年/平成8年17年26年生まれ
五黄土星:昭和25年34年43年52年61年/平成7年16年25年生まれ
六白金星:昭和24年33年42年51年60年/平成6年15年24年生まれ
七赤金星:昭和23年32年41年50年59年/平成5年14年23年生まれ
八白土星:昭和22年31年40年49年58年/平成4年13年22年生まれ
九紫火星:昭和21年30年39年48年57年/平成3年12年21年生まれ
その年の節分以前の生まれの方は、前の年生まれとして見て下さい。
(例:平成2年1月15日生まれの方の星は「二黒土星」です。)

一白水星

ちょっぴり強気な部分が出てしまいそうな時です。愛情表現の仕方を研究してみましょう。恋愛ドラマや映画をみたり、恋愛小説を読んだりして真似てみましょう。かわいらしい表現、かっこいい表現、感動する表現、あなたらしさをプラスして彼にぶつけると◎です。
◆ラッキーカラー:ライムグリーン
◆ラッキーナンバー:5
◆ラッキーメニュー: シーザーサラダ

二黒土星

恋する気持ちをずっと温めてきたのならば、告白するのはあともう少し待ちましょう。良い時期はもうすぐ回ってきます。「待つ」ということは消極的に思われるかもしれませんが、積極的にその時期を待つのです。それまで自分磨きをしておくことを忘れずに。
◆ラッキーカラー:アイボリー
◆ラッキーナンバー:9
◆ラッキーメニュー: チーズハンバーグ

三碧木星

目立つよりも、控えめにしているぐらいが、あなたの可愛らしさが引き立ちます。しゃべり過ぎるよりも、笑顔で相づちを打って相手の話を聞くようにすると良いでしょう。男性の方からあなたにアピールしてくることでしょう。好き嫌いを出さずに、フランクに話してみてください。
◆ラッキーカラー:アクアマリン 
◆ラッキーナンバー:8
◆ラッキーメニュー: 回鍋肉

四緑木星

初心忘れるべからず、出会った頃の気持ちを思い返してみましょう。フレッシュな気持ちで彼と接することで、ふたりの仲は強く結ばれるようになります。彼のいいところをピックアップしてみるのもお勧めです。「好き」な気持ちが高まってラブラブな時間を過ごせます。
◆ラッキーカラー:サーモンピンク
◆ラッキーナンバー:6
◆ラッキーメニュー: お赤飯

五黄土星

思い切って、好きな人をデートに誘ってみましょう。そのためには、彼が好きなことをしっかりリサーチしておく必要があります。もしスケジュールが合わなかったとしても、彼の好きな分野の話を一緒にできるので、ふたりの距離は縮まります。質問を用意しておくのも◎です。
◆ラッキーカラー:パステルイエロー
◆ラッキーナンバー:2
◆ラッキーメニュー: とんこつラーメン

六白金星

うまくいくのに、ついついマイナスに考えてしまうことがあります。「考えている世界」はあなただけの世界であり、実際にそうなるわけではありません。あなたが「大丈夫」と思えば、大丈夫になるのです。考え方が真面目すぎるので、楽天的に過ごしてみましょう。
◆ラッキーカラー:ラベンダー
◆ラッキーナンバー:4
◆ラッキーメニュー: マルゲリータピザ

七赤金星

恋の告白や、プロポーズといったサプライズなことがあるかもしれません。恥ずかしくてちゃかしてしまいやすいですが、きちんとした返事をするようにしましょう。少し大人の雰囲気を出してみると、あなたの魅力が引き立ちます。ファッションにも気を配りましょう。
◆ラッキーカラー:ベージュ
◆ラッキーナンバー:7
◆ラッキーメニュー: かつ丼

八白土星

恋の大きなチャンスは、楽しい場所、うれしい場所にあります。あなたが楽しいと思える場所に行ったり、結婚式や二次会など、おめでたいお誘いがあれば、喜んで出掛けたりしてみましょう。楽しさ、うれしさは、全てあなたのパワーとなって、恋の幸せを運んでくれることでしょう。
◆ラッキーカラー:パープル
◆ラッキーナンバー:1
◆ラッキーメニュー: 担担麺

九紫火星

あなたを好きになる人が現れそうですが、ちょっぴり奥手なところがあるようです。あなたのことは、自分にとっては高嶺の花だと思ってしまっているようです。アプローチしやすいように、あなたから話しかけてあげると良いでしょう。恋の運気を呼び込みやすくなります。
◆ラッキーカラー:クリーム 
◆ラッキーナンバー:3
◆ラッキーメニュー: 日本蕎麦

おわりに

いかがでしょうか。旬の食材が増えるこの時期は、食物のパワーも高まっています。「おいしいね」と笑顔でいただくことで恋のおいしい出来事が増えていきます。感謝していただきましょう。

(生田目浩美./ライター)
関連キーワード

関連記事