2015.10.11

こっちの気も知らないで!「私はエッチしたいのにカレが寝ちゃった」とき、どうする?

こんにちは、木口美穂です。

・カレのこと家で待っていたら酔っ払って帰ってきて即寝ちゃった!
・宅飲みしていたらいつの間にか寝てた!

「でもわたしはシたいの~!!」

そんな女子に、「実際にこんなことされたら目が覚める!」という20代男性へのアンケートを元に「酔っ払って寝ちゃったカレに対して取るべき行動」を解説していきます。

1.抱きつく

「抱きつかれると俺を求めてくれてるんだ~幸せだ~ってなる!」(27歳/会社員)

「純粋に可愛いなって思う。」(24歳/歯科医)

女の子から抱きつかれて嫌な気持ちになる男性ってそうそういない!たとえ酔っ払っていたとしても、彼女のぬくもりは受け止めようとしてくれるみたいですよ!

2.足を絡ませる

「足と足が絡まるのってなんかイヤラシイ!」(28歳/広告代理店)

「足に触れるだけでゾクゾクする。」(23歳/接客業)

「酔っていると体が熱くなるから彼女の足が冷たくて気持ちいい。」(25歳/会社員)

絡ませるだけで気分が盛り上がるように持っていくと、女子からハッキリと誘わなくてもカレのほうからその気になってくれる可能性大!
シメシメ、してやったり。ですね!

3.電気を消して隣でスマホをいじる

「彼女がスマホをいじってるとまだ寝ないのかな~?って甘えたくなる。」(24歳/サービス業)

「携帯の明かりが丁度よく眩しくて起こしてくれる。その明かりで見える彼女が可愛く見える!」(21歳/学生)

お酒を飲んでいるときってなんだか甘えたくなりませんか?あえて何もアプローチせずに隣に寝てスマホをいじっていると寂しくなるそう!
構ってちゃんな可愛いカレが見られるかもしれませんね。

4.無理なときは無理!でも……

「めっちゃ酔っ払ってたらどんなことされても無理かな……。」(27歳/自営業)

「寝ちゃうほどの酔っ払い具合だったらたぶん出来ないと思う。でも、彼女のアプローチはわかってるから朝襲うけどね!」(28歳/公務員)

確かに彼女の相手を出来ないくらい酔っ払ってしまっていては、いくら「シたい!」と思っても不可能な時もありますよね。

でも、落ち込まないで!カレ、ちゃんとわかってくれてるから!朝、期待出来るかもしれませんよ!

おわりに

女の子から誘うって、カレが酔っ払ってる時くらいじゃないと中々出来ないですよね!シたいのに出来ないっていうオアズケ感もまたイイ!今日だめなら明日もチャレンジ!
ちょっとくらい積極的になったっていいじゃない!

(木口美穂/ライター)

関連記事