2015.10.14

タロット占い!あなたの今日の恋愛運とは?

今のあなたの恋愛運をズバッとタロットで占います。いつでもどこでも占えるので、ぜひ試してみてください。

【ご用意して頂くもの】
コイン1枚

占い方
コインを2回投げて、出た目の結果から答えを導きます。

1.【表.表】の方 "SILENCE"

今のあなたの恋愛運は大変良い状態です。
片思いの方も恋人が居る方も、お互いの思いは通じ合っていますので何も心配ありません。
思い通りの展開になりそうですので、時間や関係性を気にしすぎず、感覚に身をまかせましょう。
但し、相手に理想を求めすぎたり、期待し過ぎると少し残念な気持ちになりますので注意が必要です。

片思いの方は火曜日、木曜日にデートのお誘いをすると次のステップに発展しやすいです。
静かなレストランや水族館、プラネタリウムなどのデートがおススメです。
女性はこのチャンスを上手く使わないと相手に新しいお相手が出てきてしまう可能性が高いので頑張ってください。

男性でプロポーズを考えている方は水曜日か日曜日の夕方、もしくは21時半以降にハッキリと気持ちを伝えれば、大変良い答えを出してくれそうです。

2.【裏・裏】の方 ”CHANGE”

今のあなたの恋愛運は、かなり大きな運命の分岐点に来ています。
今の関係性を維持しようとしても難しいので、覚悟を決めて向き合ってください。

片思いの方は、今はもう駆け引きはせずにストレートに気持ちを伝えた方が良いですね。
但し、既に肉体関係を結んでしまっているような場合は、逆に今は接近せずに距離を取ってください。

恋人関係の方は、突然の相手の環境や気持ちの変化でかなり振り回されてしまう可能性が高いです。
小さな口論も大きな喧嘩に発展してしまいますので要注意です。

プロポーズ、結婚を考えている方は、今はまだ待っていた方が良い状態です。
週末のデートでは遠出は避けて、友人や大人数での食事会などに時間を使うと良い流れに変わっていきます。
婚活は男性には大変有利です。

3.【表・裏】の方”REBEL”

今のあなたの恋愛運は、勇気を出して今の状態変えるために行動し始めるべき時です。

男性で片思いの方は、今頑張って相手に思いを告げましょう。少し強引にストレートに気持ちを伝えるくらいがちょうど良いでしょう。歯切れ悪い言葉は逆効果です。

恋人関係にある方は、女性側に新たな男性が出現する兆しです。
特に水曜日、金曜日の約束は守らないと大きな喧嘩に発展してしまうので、余裕を持って時間を決めてください。
ドタキャンは致命傷になりそうです。

男性側はしっかりと節度を持って行動していれば問題ありません。
女性は、デートプランは相手に全て任せてしまった方が良い流れになりそうです。

4.【裏・表】の方 ”CONDITIONING”

今のあなたの恋愛運は、かなり迷ってしまっていています。
本来のあなたらしい恋愛をしているのかどうか、今一度見直しした方が良さそうです。

片思いの方は、相手に本当に恋人やパートナーが居ないかを確認した方が良さそうです。
また、デートのお誘いなどは目的や場所を明確にして誘えばチャンス大です。

恋人関係にある方は、小さな嘘や疑惑が出てきやすい状況です。
周りの環境に影響されて互いの関係性にヒビが入ってしまう事がありそうです。

片思いも恋人関係の方も週明け月曜日のデートがチャンス大です。
もし、誘うのを迷っているなら早めの連絡をおススメします。

プロポーズを考えている方は相手の立場や状況をキチンと考えて話をすれば良い方向にいきますが、ただ気持ちを伝えるという感じですと、あまり良い結果に進まなそうです。

おわりに

いかがでしたでしょうか。
貴方の恋愛が成就しますように。

(一之瀬水希/ライター)

関連記事