2015.10.18

血液型別セックス相性事典<B型のあなた編>

血液型は、「たった4種類しかない」ととらえるか、「4種類だからわかりやすい」ととるかは人それぞれです。血液型診断にもいろいろありますが、ここではあなたの血液型と4つの血液型のセックスの相性をそれぞれご紹介していきましょう。今回は、「B型のあなた編」です。

●A型の相手とだったら

あなたの自由奔放さに、相手は憧れを持ちます。人がたくさんいる場所で、いきなりキスをしてくるようなあなたに、相手は胸の高鳴りを抑えられないでしょう。「こんなところで恥ずかしいよ!」と言いつつも、内心はうれしいのです。
ベットインしたら、相手はあなたのリードに任せます。服も自分から脱ぎません。あなたに裸にしてもらったら、静かにベッドに横たわっているでしょう。まさにマグロ状態。でも、相手は決してセックスが嫌いなわけではなく、自分の身をあなたに捧げ、好きなようにいじってもらうのが最高の愛情表現だと思っているのです。

●B型の相手とだったら

意外にもセックスレスになりやすい組み合わせ。でも、仲が悪いわけではありません。むしろ、セックス無しでも十分楽しいため、肉体のつながりはどうでもよくなるのです。話が弾んで朝まで飲みあかし、セックスはまあいいかとなりがちに。
もし、セックスレスになりたくなかったら、食事などをする前にホテルへ行きましょう。あなたから、「明日会ったらすぐエッチしたい」と伝えておいて。そのくらい遠慮のない会話をしてもかまいません。二人のセックスはスポーツ感覚。どちらかが絶頂を迎えそうになっても、「まだまだイカせない!」とじらしてじらして、限界まで挑むでしょう。

●O型の相手とだったら

あなたも相手も性欲が強く、体に火がついたら、いつでもどこでも相手を押し倒してしまう勢いがあるでしょう。もしも愛が冷めても、体の相性が良いためにズルズルと関係を続けてしまいやすい組み合わせです。
ベッドに入ったら、いろいろな体位を試し、どれが一番気持ちいいのか試してみて。二人ともタフなので、一晩中抱き合っていても疲れたり、飽きたりはしないはず。相手の体に軽く爪を立てたり、感じている表情やあえぎ声で悦びを表すと、ますます相手は燃えます。まるでケンカをしているような激しいセックスが楽しめる二人です。

●AB型の相手とだったら

相手は自分のことを変態だと思っているかも。ソフトSMや赤ちゃんプレイなど、ちょっと変わったセックスに興味津々だからです。ただ、そうしたセックスがしたいとあなたを誘いたくても、嫌われるのではないかと恐れてなかなか言い出せないでしょう。
ベッドインしたら、「どうしてほしい?」と、あなたから聞いてみて。あなたが優しい口調で問いかければ、相手は本心を打ち明けてくれるでしょう。きっと、使ってほしい道具、言ってほしい言葉が相手にはあります。あなたがどうしても嫌ならば断わってもいいですが、一緒にアブノーマルな世界を堪能できれば絆が深まります。

おわりに

あなたが付き合っている彼、気になる彼とのセックス相性はどうだったでしょうか。より感じ合うセックスができるように、上記のことを頭の片隅にいれておいてくださいね。(紅たき/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事