2015.10.22

2016年は結婚元年!?ソロ活女子がピッタリのパートナーに出会える方法とは


職場での出会いなし。合コンや街コンに参加しても収穫なし。恋愛関係になれる相手がなかなかみつからない…。そう、世はまさに恋愛氷河期。「出会いを求めているのになかなか良い出会いがみつからない」と嘆いている人は少なくないはず。

それでもやっぱり彼氏は欲しいし、20代も半ばを過ぎれば結婚だって意識してしまうもの。「数打ちゃ当たる」と思って積極的に合コンや街コンへ足を運ぶものの、なんだかパっとしない…そんな風に感じている女子も多いのでは?

今回は、恋愛氷河期のこのご時世に素敵なパートナーと出会うための、とっておきの方法をご紹介します。

合コン・街コンに行けども…

A子さん(28歳独身・彼氏なし)は私立大学を卒業してから、念願の教師として充実の毎日を送ること早5年。忙しながらも楽しい毎日に年を重ねていることすら忘れていましたが、20代も半ばに差し掛かると周りには結婚する友だちも増えてきて、いつしか貴重な土日休みに結婚式の予定が入ることもしばしば…

彼氏はいないし出会いすらない現状に、急に焦りを感じたA子さん。まずは出会いの場へ足を運ぶことに。

週末には、合コンや街コンに可能な限り参加してみたA子さんですが、結婚を意識した付き合いが出来そうな相手にはなかなか出会えませんでした。ならば婚活パーティーだ…!と勢いよく足を運んでみるものの、限られた時間で会話をするだけでは相手のことがよく分からず、いいなと思える人に出会えることはありませんでした。

結婚相談所って意外と出会いの穴場かも。

そんなとき、「結婚相手をみつけたいならここはどう?」と姉から紹介されたのが、結婚相談所の「楽天オーネット」でした。

無料で出会いを探せるサイトはなんだか怪しさを感じるようなところばかりで、とても信用できなかったA子さん。

でも「楽天オーネット」は、会員全員が身分証明書を提出しているから、既婚者や身元を偽っている人がいなくて安心。
しかも、「楽天オーネット」は、あの楽天グループの結婚相談所だから、セキュリティもしっかりしてそう。

「楽天オーネット」に 入会すると、データマッチングや写真検索、イベント・パーティーと、出会い方を自由に選べてマイペースに婚活ができます。
さらに、困ったときはアドバイザーが ファッションからコミュニケーション、婚活計画に至るまで親身に支えてくれるから、恋愛や婚活に対して不思議と前向きになったそう!

「楽天オーネット」はここが違う◎

「楽天オーネット」は会員数が全国で4万人以上。他社と比べても会員数が多いから、その分自分とマッチングする相手の可能性が広がります。これまで10万人以上の成婚者実績があり、一日平均10人以上成婚者が誕生、昨年(2014年)には4,666人が成婚退会し、最近では20代の女性会員入会者が急増中!



結婚を視野に入れたお付き合いをしたいなら、自然に出会うのを待っているだけでは難しい今日。結婚を視野に本気で交際したいのなら、「楽天オーネット」という手はありかも…まずは2分完了・無料の「結婚チャンステスト」であなたにぴったりのお相手探しませんか?

関連記事