2015.10.25

これで今日のエッチは断れる!カレの性欲を一気に撃退させる方法・5つ

「どーしても今日はエッチしたくない!でも、たぶんこのままだと家に連れてかれてされちゃう……」そんなことってたまにありますよね。
こういうときみなさんはどうしますか? しょうがないし、我慢する?
カップルならそういう我慢もたまには必要かもしれないけど、諦めるのはまだ早いかもしれません。

これから紹介するカレの性欲を減らす方法をいろいろ実践して、それでもカレがびくともしなかったら、そこで観念すればいいです(笑)。

ということで今回は、20代男子30人に「男子の性欲を急におさめる方法」について思い浮かぶものを教えてもらいました。

1.めちゃくちゃ食べさせる

「お腹いっぱいになると、性欲ってけっこう減るんだよね。なんか、これほんとらしいよ」(公務員/25才)

私も以前取材で性事情に詳しいお医者さんに聞いたことがありますけど、性欲が強くなるのは「男子は空腹時。女子は満腹時」っていうのが一般的みたいですね。
なので、ディナーはとにかくカレにいっぱい食べさせましょう(笑)!

2.お酒を飲ませる

「性欲は減らないかもだけど、酒飲むと勃ちにくくなるのはほんと。
だから、酒飲んだあとは勃たなくなってインポに思われるの恥ずかしいから、セックスするの避けたりはするよね」(大学生/21才)

これは血流の関係でそうなるみたいですね。これも本当のようです。
カレを楽しませまくっていっぱい飲ませて、「やべ、今日勃たないかも」と思わせたら勝ちです。

3.疲れさせて眠くする

「当たり前だけど、疲れて眠くなっちゃえばベッドに入ってすぐに落ちるよね」(営業/24才)

となると、「ボーリング行きたい!」とか「スポッチャ行きたい!」とか急に言い出してみるのがいいかも。
「急にどうした?」って言われたら、「かっこいいとこみたいの」って言えば男子はホクホクです。

4.可能なら「女の子の日」

「男子が周期とか把握してないなら、『ごめん、昨日来ちゃったんだよね』とか言えばまあOKじゃん?」(カフェ店員/23才)

しっかりこれを把握している男子もいるので、全員に使えるテクじゃないけど、そういうのにむとんちゃくな男子なら「あれ、前来てなかった? まあしょうがないか」となるでしょう。
あとは、「全然いいよ!」なんていう性欲モンスターじゃないといいんですけど……。

5.厚着しまくる

「単純な方法だけど、あんまりエロい気分にさせない服装ってのは効くと思う。
やっぱり彼女の脚とか谷間とか見えると、デートの最後のセックスが楽しみになっちゃうもんね」(大学生/21才)

これからは厚着になってくる季節なので、このテクが使えますね。スカートよりパンツ、首周りもキュッとしてる上着を。

デートに出かける前に「今日したくない」と思ったら、実践しましょう。

おわりに

どうでしたか? もちろんあなたにはエッチを堂々と断る権利もあります。でも、カレを傷つけたくない気持ちもすごくわかる。

なので、こうやって自然とカレの性欲が湧かなくなる方法を使えるようになれば、一番平和な解決ですよね。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事